ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 S0色でっかいミカルゲ乱数 出 USUMの色伝説乱数HGSSにて色伝説(ディアルガ以外)親分色違いイーブイの乱数(個体値の指定なし)w証はダイアド代行

あげるモノ

USUMにてワープライドでできる色伝説や準伝説、UB達の色乱数(デンジュモク以外)
HGSSで色厳選できる色伝説、準伝説の乱数(レベル1ディアルガ達を除く)
色親分色違いイーブイの乱数(個体値の指定なし)
でっかい証でダブル証でしたら、ダイアドの色代行をします。巣穴があったら、欲しいです。

欲しいモノ

色でっかい証S0ミカルゲ
出来れば♀が良いです。
ムンボで捕まえて欲しいです!ムンボはこちらで交換する際に補填します。捕まえる前に必要でしたら言ってください!
乱数の証明として、出た個体情報が乗っているツールの写真と、捕まえたロムのトレーナカードを送って欲しいです!捕まえた時の動画も撮れるのでしたら、それも欲しいです!
こちらもツールの画像が必要でしたら、画像を送ります!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2024/05/01 16:16

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク