ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

sv交換 出)金銀王冠、各種オシャボ、特製パッチ 求)ヒスイクレベース、ヒスイニューラ

あげるモノ

金の王冠
銀の王冠
特性パッチ
オシャレボール(フレンド、ドリーム、ムーン、ウルトラ、ベビー、サファリ、ルアー、ラブラブ)

欲しいモノ

ヒスイクレベースinゴージャス
ヒスイニューラinゴージャス

メッセージ

そちら2体、こちらアイテム2つを想定しています。オシャボ入り個体に持たせる予定です。
とても久しぶりにこちら利用します。至らない点ないように努めますがその点ご了承ください。

また、事情により返事が遅くなることがありますが、必ず返しますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2024/03/01 18:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

sanatorisumeshi10@sanatorisumeshi/さなお
>>9 それよくやるんで大丈夫ですよwありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(62人)
24/03/01 21:24
tokuharu998159@tokuharu99815/とくはる
交換ありがとうございました!
慣れておらずオフラインのまま交換待機していて結果お待たせしてしまったかもしれません。
ご対応ありがとうございました。
評価100%(1人)
24/03/01 21:23
sanatorisumeshi8@sanatorisumeshi/さなお
>>7 潜ります。よろしくお願いします
良い評価(62人)
24/03/01 21:19
tokuharu998157@tokuharu99815/とくはる
21:20承知しました!
TNねこぺん、合言葉2718でお願いします!
評価100%(1人)
24/03/01 21:06
sanatorisumeshi6@sanatorisumeshi/さなお
>>5 ご準備出来ました。いつでも交換出来ますよ。21時過ぎに見にくると言う事なので21:20くらいに交換どうでしょうか?合言葉頂けたらTNさなおで潜ります。
良い評価(62人)
24/03/01 20:48
tokuharu998155@tokuharu99815/とくはる
おっと、そのようですね。私の無知でした。ご指摘ありがとうございます。では当初の通り、2対2の交換をお願いいたします。21時過ぎにまたこちら見にきますね。
評価100%(1人)
24/03/01 20:26
sanatorisumeshi4@sanatorisumeshi/さなお
あとドリームも同じくらい求めているので、ヘビーとドリームどっち出して頂いても大丈夫です
良い評価(62人)
24/03/01 20:24
sanatorisumeshi3@sanatorisumeshi/さなお
>>2 ハリーセン(ヒスイ)はポーラエリアで入手出来ますよ?DLCお持ちでないなら捕まえて来ますが
良い評価(62人)
24/03/01 20:17
tokuharu998152@tokuharu99815/とくはる
さなおさん、ありがとうございます。よろしくお願いします!
そしてすみません、後から欲しくなったのですが、ハリーセンヒスイも個体可能でしょうか?同じくゴージャスで。
可能であればヘビー2個と何か1つつけます。その場合は申し訳ありませんが、ヘビー以外から一つお選びください。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
24/03/01 19:53
sanatorisumeshi1@sanatorisumeshi/さなお
コメント失礼します。21時までにご用意致しますので、ヘビー2個と交換希望です。交換時間はそこから都合の良い時にでも
良い評価(62人)
24/03/01 19:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク