ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

イワイノヨロイ募集中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ノロイノヨロイ(適当に持たせます)

欲しいモノ

イワイノヨロイ

メッセージ

イワイノヨロイを持たせるポケモンは基本的に不問としますが、改造個体や伝説・幻の色違いは交換に出さないよう、お願いします。

投稿日時 : 2024/01/30 21:44

最終更新日時 : 2024/02/01 18:10

スポンサーリンク

コメント(5件)

pokeroku065@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>4
 こちらこそ、ノロイノヨロイ、確かに頂戴しました。
 ありがとうございました。
良い評価(158人)
24/01/30 22:20
zerodeno47224@zerodeno4722/龍ちゃん
ポケロクさん、無事イワイノヨロイを受け取りました。
ご協力、ありがとうございました!
評価100%(1人)
24/01/30 22:18
pokeroku063@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>2
 龍ちゃん 様、ご返信ありがとうございます。
 それでしたら、今から接続準備に入りますので、「あいことば」での開錠をお願いします。

 宜しくお願いします。
良い評価(158人)
24/01/30 22:10
zerodeno47222@zerodeno4722/龍ちゃん
ポケロクさん、連絡ありがとうございます。
以下の通りで対応いたします。
1).基本的に18:00〜23:00までですが、この後すぐ交換しても大丈夫です。
2).あいことば→4678でお待ちしてます。
3).りゅう (バイオレットです)
評価100%(1人)
24/01/30 22:06
pokeroku061@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
 龍ちゃん 様、初めまして。ポケロクと申します。

 欲しいモノ

 ノロイノヨロイ

 あげるモノ

 イワイノヨロイ

 の交換、希望します。

 自身は全日、基本20:00 〜 24:00 での交換が可能ですので、
(※交換のご依頼が重複する場合、先に受諾した方の依頼を優先しますので、時間のご変更をお願いする場合があります。ご了承下さい。)

1)龍ちゃん 様の希望交換日時
2)「あいことば」
3)龍ちゃん 様のトレーナーネーム(以下、TNに省略)、もしくははこちらが認識できる範囲でのTNのヒント

のご提示をお願いします。

こちらは、TN = No,6 になります。
宜しくお願いします。
良い評価(158人)
24/01/30 21:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク