ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)GO産デオキシス 出)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デオキシスが好きなため、GO産デオキシスを求めております。
サファボ・コンペ含むオシャボ複数と交換お願いします。(スピボ6個、フレボ3個、ルアボ7個、レベボ1個
ヘビボ9個、ラブボ4個、ムンボ3個、ドリボ8個、
コンペ4個、サファボ4個、ウルボ3個、マスボ1個、あります)

欲しいモノ

欲しいモノ
国産デオキシス、GO産・通常色で構いません。
3体まで求めております。

交換できる方、よろしくお願い致します。

メッセージ

SVで交換したいです。
よく道具プリンターをしているのでオシャボがあたり次第個数のところに追加していきます。
朝の8時から学校で夜の8時頃に帰ってくるので夜の9時頃に交換して頂きたいです。

投稿日時 : 2024/01/22 21:37

最終更新日時 : 2024/01/24 01:03

スポンサーリンク

コメント(18件)

D4FyIJ4AaLJi01618@D4FyIJ4AaLJi016/そそそそそそ
Kou様、まだデオキシス求めておりますので可能なら交換お願いします。
評価100%(2人)
24/01/23 23:39
D4FyIJ4AaLJi01617@D4FyIJ4AaLJi016/そそそそそそ
了解しました。丁寧に教えて下さりありがとうございます。
評価100%(2人)
24/01/23 23:36
pokeroku0616@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>15
 こちらこそ、ありがとうございました。
 ちなみに配信のポケモンでも「HOMEのわざを思い出す」で思い出せないポケモンも一定数います。
 特定のわざで誕生日ポケモンの「おいわい」や「ハッピータイム」などは注意が必要になります。
 その場合は、HOMEでの直接の交換をお薦めします。
良い評価(159人)
24/01/23 23:25
D4FyIJ4AaLJi01615@D4FyIJ4AaLJi016/そそそそそそ
ホームでわるだくみとあくのはどう覚えれました。本当にありがとうございました。
評価100%(2人)
24/01/23 23:20
pokeroku0614@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>12
 確かに指定のボール15個、頂戴しました。
 お取り引き、ありがとうございました。
良い評価(159人)
24/01/23 23:18
pokeroku0613@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>12
 ご確認お願いします。
 ちなみに「あくのはどう、わるだくみ」は
 HOMEの「わざを思い出す」で思い出しできます。
良い評価(159人)
24/01/23 23:12
D4FyIJ4AaLJi01612@D4FyIJ4AaLJi016/そそそそそそ
ポケロク様こんばんは。
今から接続開始します。
評価100%(2人)
24/01/23 22:54
pokeroku0611@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>9
 そそそそそそ 様、こんばんは。
 そろそろ、お約束のお時間近くなりましたのでこちらも接続準備に入ります。
宜しくお願いします。
良い評価(159人)
24/01/23 22:51
pokeroku0610@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>9
 そそそそそそ 様、ご返信ありがとうございます。
 本日、23:00 〜 交換開始でお願いします。
 それでは、22:50 付近になりましたら 交換接続のコメントをさせていただきます。
 
 こちらは、デオキシス、他14体になります。
 ボールを持たせるポケモンはお任せします。

 宜しくお願いします。
良い評価(159人)
24/01/23 17:46
D4FyIJ4AaLJi0169@D4FyIJ4AaLJi016/そそそそそそ
ポケロクさんありがとうございます。
1)今日の23時でお願いします。
2)7007300
3)TNそ〜です
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
24/01/23 16:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク