ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求,出)通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化のご協力(最大6体まで)

欲しいモノ

通信進化の協力
(こちらからは2体分お願いします)

メッセージ

本日は終日対応可能。
コメントの際は交換が可能な日時のご提示をお願いいたします。

投稿日時 : 2024/01/21 17:25

最終更新日時 : 2024/01/21 18:15

スポンサーリンク

コメント(6件)

w0218alzlv6@w0218alzlv/しゅう
>>5 @Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー 様
通信進化のご協力ありがとうございました!
図鑑埋めが残りこの2匹だけでしたので非常に助かりましたm(_ _)m

ヤドキングの進化経路は間違いますよね…
私も以前ヤドランにおうじゃのしるしを持たせたら進化せず、友人に「…それ進化しないよ?」と呆れられた事があります(笑)

再度とはなりますが、この度は交換ありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(79人)
24/01/21 18:05
Q56OvsW0YHPsEOg5@Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー
>>3
合言葉67326745です
ご迷惑おかけしてすみません
お願いします
評価100%(2人)
24/01/21 18:01
Q56OvsW0YHPsEOg4@Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー
>>2
すみません
ヤドラン送ってしまいました
やり直しお願いしても良いですか?
合言葉送ります💦
評価100%(2人)
24/01/21 17:58
w0218alzlv3@w0218alzlv/しゅう
>>1 @Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー 様
ヤドキングですが、ヤドランにおうじゃのしるしではなく、「ヤドン」におうじゃのしるしを持たせることで進化が可能となります………

一旦ヤドランはお返ししますので、今一度ヤドンにおうじゃのしるしを持たせてから、再度通信交換という形でいかがでしょうか?
良い評価(79人)
24/01/21 17:58
w0218alzlv2@w0218alzlv/しゅう
>>1 @Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー 様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私の方はこれからでも対応可能ですが、はーひーふーへーほー様のご都合はいかがでしょうか?
(念のため、あいことば「1537 6242」で潜っておきますね)
良い評価(79人)
24/01/21 17:50
Q56OvsW0YHPsEOg1@Q56OvsW0YHPsEOg/はーひーふーへーほー
通信進化協力します
こちらもアローラゴローニャとヤドキングの通信進化お願いします
評価100%(2人)
24/01/21 17:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク