ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヘビーボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアーボール×1
マスターボール×2
サファリボール×1
ドリームボール×1
ムーンボール×1
上記のうちいずれか1個

欲しいモノ

ヘビーボール

メッセージ

ヘビーボールが引けないため、提示したボールと交換して頂ける方募集です。
1対1交換で2〜3個入手できればと思っています。
交換のポケモンは問いません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2024/01/07 20:29

最終更新日時 : 2024/01/07 21:57

スポンサーリンク

コメント(18件)

mm9FftkeI5LQ50E18@mm9FftkeI5LQ50E/さいず9
>>17
ではお言葉に甘えさせてもらいます!
ありがとうございますm(__)m
良い評価(6人)
24/01/07 21:53
SA5458804717@SA54588047/S A
>>16
承知しました。重ね重ねありがとうございます。
私はオシャボあまり使いませんので、どうぞご査収ください!
評価100%(2人)
24/01/07 21:50
mm9FftkeI5LQ50E16@mm9FftkeI5LQ50E/さいず9
>>15
こちらこそありがとうございました!
返却無しで大丈夫です。
ヘビーボール3つもらってしまったのですが良いのでしょうか…
返却希望の場合は言って下さいね。
良い評価(6人)
24/01/07 21:48
SA5458804715@SA54588047/S A
交換ありがとうございました
非常に助かりました!
持ち物ご確認ください
ちなみに返却は無しで大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
24/01/07 21:44
SA5458804714@SA54588047/S A
>>13
承知しました
こちらTNマララスです
よろしくお願いします
評価100%(2人)
24/01/07 21:36
mm9FftkeI5LQ50E13@mm9FftkeI5LQ50E/さいず9
>>11
21:35でOKです。
4561 1115でよろしくお願いします。

3つの申し出とても嬉しいのですが、釣り合っていないと思いますので1つでOKです。
良い評価(6人)
24/01/07 21:34
Glacia_121912@Glacia_1219/メロンパン
>>10
確かに受け取りました。
ありがとうございましたっ!
良い評価(8人)
24/01/07 21:29
SA5458804711@SA54588047/S A
>>10
さいず9様
一部だけでもありがたいので、是非お願いします
この後21:35からでいかがでしょうか?
また、こちらから提供するヘビボは計3つでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
24/01/07 21:29
mm9FftkeI5LQ50E10@mm9FftkeI5LQ50E/さいず9
>>4
ヘビーボールありがとうございました。
こちらからのもちものご確認下さい。

>>8
全て持っていれば良かったのですが…すみません。
今からでもできますがどうしましょうか?
お時間指定あれば合わせます。
良い評価(6人)
24/01/07 21:26
Glacia_12199@Glacia_1219/メロンパン
交換ありがとうございました!
ボールの種類が、あっているかご確認をお願いします。

また機会がありがしたら、よろしくお願いしますっ!
良い評価(8人)
24/01/07 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク