ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)usumにてvc産ポケモン(出)SVオシャボ等できる限りのその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SVかなり初心者でようやくパルデア図鑑終わらせたくらいで何が貴重かもまだわかってないですけどフレボルアボラブボウルボは各1個ずつあるのでその中からお願いできると幸いです
これより貴重かはわからないですけど色ニンフィアは色んなパターンで捕まえてるのですがオシャボに入れた個体はまだ1しかいないです
レートがわからないので交渉でどのくらいが適正かを教えていただけると嬉しいです!
昔の配布被りのポケモンや色ではないですが昔捕まえた過去作伝説なら今後捕まえ直す予定なので前向きに検討することできます!

欲しいモノ

オシャボ周回に使う用にUSUMのVC産ポケモンをいただきたいです!

メッセージ

交換はこちらはUSUM、お渡しする方はSVでお願いしたいです!
時間帯は起きていてかつ手元にゲーム機が存在する時間帯ならいつでも対応致します!(メッセージのやり取りのみは起きている時間であればいつでも!)
トレードの際基本はこちらがお渡しする方からで構いませんが替えの効かないものをトレード対象にする際はこちらの受け取りからお願いしたいです

投稿日時 : 2024/01/01 04:47

最終更新日時 : 2024/01/01 22:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

tiktak_tektek10@tiktak_tektek/む
>>9 こちらも希望通りの個体でした!
評価の方法がわからないのですがこのまま募集停止をしても大丈夫なのでしょうか?
評価100%(1人)
24/01/01 22:04
fabpoke19@fabpoke1/fab
>>8
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望どおりでした。
お渡しした個体に不備はありませんでしたか?何かございましたらお申し付けください。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
24/01/01 22:02
tiktak_tektek8@tiktak_tektek/む
ありがとうございました!
評価100%(1人)
24/01/01 22:00
tiktak_tektek7@tiktak_tektek/む
>>6 かしこまりました!
初めての交換なので少し手間取るかもしれないですがお願いします!
usumにマナフィいますので一回の交換で大丈夫です!
フレンドコードは 5045 1145 1054のTNロゼです!
評価100%(1人)
24/01/01 21:51
fabpoke16@fabpoke1/fab
>>5
ご返信ありがとうございます。
それではパルシティマナフィとの交換でお願いいたします。
もしマナフィがUSUMで交換できる状態でしたら、USUMで1回の交換でお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか?

3DSのフレコは 1092-4963-8557 です。
TNはファブです。
良い評価(638人)
24/01/01 21:43
tiktak_tektek5@tiktak_tektek/む
>>1 被っていたマナフィただいま確認してきました!
親名パルシティのマナフィです!
評価100%(1人)
24/01/01 21:40
tiktak_tektek4@tiktak_tektek/む
ごめんなさい!シェイミじゃなくてマナフィです!!
評価100%(1人)
24/01/01 21:00
tiktak_tektek3@tiktak_tektek/む
>>1
評価100%(1人)
24/01/01 20:57
tiktak_tektek2@tiktak_tektek/む
ごめんなさい!返信遅れました!
英名のルカリオ(リアルイベントで入手)と映画館シェイミがあります!
ルカリオの方はポケモンパルシティのイベントで親名がPALCITYです!
この二つに欲しいものがなければ配布は1つしかないもののみになるので1時間ほど考えさせてほしいです😓
評価100%(1人)
24/01/01 20:56
fabpoke11@fabpoke1/fab
はじめまして。
USUMにてVC金銀クリスタル産のポケモンをお渡しできます。
昔の配布被りというのは具体的にどういったものがございますでしょうか?
良い評価(638人)
24/01/01 08:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク