ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要は】 出)夢ブルンゲル♀固定乱数産 【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数練習にやったブルンゲルが出てきたので放出。
当方W2なので、W2に出てくる固定シンボルのやつです。
しめりけ運用がまったく思いつかなかったので・・・www

ブルンゲル♀ しめりけ:図太い5V(A17) in ヒールボール

欲しいモノ

いかほどの需要があるかわからないので提案してください。

メッセージ

今回につきましてはこまかい取り決めはないのでお気軽に参加してください。

投稿日時 : 2012/10/30 17:53

最終更新日時 : 2012/10/30 21:37

スポンサーリンク

コメント(9件)

taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
曜日SEED探すのはめんどくさいですよねww
了解です。ではこの板は閉じますね。

>>hiroki imaiさん
申し訳ありませんでした。
良い評価(59人)
12/10/30 21:37
kurosuragia8@kurosuragia/クロスラギア
ありがとうございます、初期SEEDの曜日がどうやらずれてたみたいです・・・
なんか交換するような感じでコメントしてしまってもうしわけないです
良い評価(48人)
12/10/30 21:31
taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
BW2なら固定シンボルでB2なら月曜日、W2なら木曜日にサザナミ湾に出現します。
良い評価(59人)
12/10/30 21:19
kurosuragia6@kurosuragia/クロスラギア
すいません・・・これでいけるかな?と聞いただけです
いらないです・・・
ちなみに聞きたいのですがしめりけブルンゲルって出現率低かったでしたっけ?
良い評価(48人)
12/10/30 20:54
taka_2525_nama5@taka_2525_nama/たか@α世界線
返信が遅くなりましてすみません。
まだいらっしゃるでしょうか?

>>クロスラギアさん
では古代の換金アイテムお願いします。
安めのもので結構です。

>>hiroki imaiさん
すいません。今回はクロスラギアさんにお願いしようと思います。
良い評価(59人)
12/10/30 20:21
kurosuragia4@kurosuragia/クロスラギア
しかし自分も運用思いつきませんw
自分も練習用にやってみますw
良い評価(48人)
12/10/30 19:05
fong_ta3@fong_ta/フォン太
BPアイテムはOKですか。
拘り系、タスキ、珠等は2個くらい出せます。
良い評価(15人)
12/10/30 19:05
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>クロスラギアさん
コメントありがとうございます。もう何でもござれ。
まったく書き込みがないのでwww
良い評価(59人)
12/10/30 18:27
kurosuragia1@kurosuragia/クロスラギア
ポイマやら古代系で交換可能ですかね?
良い評価(48人)
12/10/30 18:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク