ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ岩70夢メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ岩70 HV S2 呑気 夢 メタモン
性格が呑気のため努力値はDにだけ少しふってあります。
NN変更不可

ポイマ

欲しいモノ

色6V無邪気カウンター遺伝ゾロア
色6V意地っ張りダンバル

メッセージ

よろしくお願いします。
ポイマはレート調整程度です。

投稿日時 : 2012/10/30 17:36

最終更新日時 : 2012/10/30 18:57

スポンサーリンク

コメント(13件)

m0pn_km13@m0pn_km/ぽけっち
交換ありがとうございました!
個体値確認致しましたー。
こちらに何かミスがありましたらご一報ください。
では、失礼致します。
良い評価(6人)
12/10/30 18:53
Nidoto_Deteike12@Nidoto_Deteike/出ていけ
交換ありがとうございました〜
また機会あればお願いします!
良い評価(7人)
12/10/30 18:50
Nidoto_Deteike11@Nidoto_Deteike/出ていけ
了解です。
こちらも今から潜ります
良い評価(7人)
12/10/30 18:45
m0pn_km10@m0pn_km/ぽけっち
あ、ポイマは2つで大丈夫ですー
良い評価(6人)
12/10/30 18:44
m0pn_km9@m0pn_km/ぽけっち
出来ました!
今から交換できますー
良い評価(6人)
12/10/30 18:43
Nidoto_Deteike8@Nidoto_Deteike/出ていけ
了解です!
良い評価(7人)
12/10/30 18:19
m0pn_km7@m0pn_km/ぽけっち
ゾロアが出来まして、
タンバルのデレ具合によってですが、
18時50分までにはできると思いますので
出来ましたらこちらに一報入れますね!
良い評価(6人)
12/10/30 18:15
Nidoto_Deteike6@Nidoto_Deteike/出ていけ
よろしくお願いしますm(__)m
交換の時間帯ですが基本こちらはいつでも大丈夫なのでご希望の時間帯があればお申し付けください〜
良い評価(7人)
12/10/30 18:08
m0pn_km5@m0pn_km/ぽけっち
了解です!
では早速取り掛かりますねー
良い評価(6人)
12/10/30 18:06
Nidoto_Deteike4@Nidoto_Deteike/出ていけ
ありがとうございます。
NNは変更なしでお願いします。
ゾロアの性別は♂でお願いします。
良い評価(7人)
12/10/30 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク