ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)高個体メロエッタ/色ラティ兄妹

あげるモノ

こちらの提供は6v控えめメロエッタ(乱数産)/色ラティ兄妹(個体値不問)となります。メロエッタは他人乱数産初期、色ラティ兄妹はGTS産100lvです。他にも古代の王冠やGTS産色ギラティナなど出せますのでご相談くださいませ。

欲しいモノ

育成代行を複数匹お願い致します。レートは相談しましょう。

メッセージ

交換ソフトはブラック。交換方法はそちらにお任せします。申し訳ありませんがツイッターの履歴などを見て、実績のない方や詐欺の疑いがある方との交換はお断りさせていただきますのでご了承ください。交換可能時間は21:00〜相談となります。
※当方のツイッターアカは独り言用なので鍵つきとなっています。ツイッターでの相談を希望する方はお手数ですがフォローをお願い致します。不安な場合は言っていただければ交渉の間のみ鍵をはずします。基本相談の上で決定したいと思います。 はじめての交換となりますので、なにか間違いや失礼がありましたらご指摘くださればと思います。個体値に不安のある方にはツイッターにてジャッジさんの判定の「最高の力を持っている」というメッセージとポケモンの実数値が書かれたページをアップします。

投稿日時 : 2012/10/30 17:17

最終更新日時 : 2012/10/30 17:18

スポンサーリンク

コメント(45件)

ruru_31846@ruru_318/ruru
個体値、間違っていないようでよかったです!

では、本当にありがとうございました^^*!
評価100%(1人)
12/10/31 23:06
i_am_aisu45@i_am_aisu/あいす
連投すみません・・・!
フォローは外しておいたほうがよさそうなので外しておきますね

あ、それと固体値には問題なかったです

ありがとうございました!
良い評価(23人)
12/10/31 23:05
i_am_aisu44@i_am_aisu/あいす
メロエッタと王冠本当にありがとうございます!

こちらも、ruruさんの返信が早いおかげでマイペースに育成が進められ、気持ちのいいトレードをすることができました
本当にありがとうございました
次も機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(23人)
12/10/31 23:02
ruru_31843@ruru_318/ruru
王冠は感謝の気持ちですので受け取っていただければ〜!
こうかんありがとうございました、交渉交換共にご丁寧にしていただき、うれしかったです。
気持ちの良いトレードができました^^*
よろしければメロエッタの個体値の確認お願いします;
ひとりごとようアカのため、フォローははずさせていただきますが、
また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(1人)
12/10/31 22:59
i_am_aisu42@i_am_aisu/あいす
王冠までいただいちゃっていいんですか!?
良い評価(23人)
12/10/31 22:57
i_am_aisu40@i_am_aisu/あいす
分かりました!
良い評価(23人)
12/10/31 22:51
ruru_31839@ruru_318/ruru
いえいえ、お早い対応にびっくりしました!
潜って待機していますので、交換お願い致します〜!
評価100%(1人)
12/10/31 22:48
i_am_aisu38@i_am_aisu/あいす
ようやく終わりました!
休憩挟んだため少し遅くなりました・・・
良い評価(23人)
12/10/31 22:44
ruru_31837@ruru_318/ruru
お気遣いありがとうございます!
ではそのように使わせていただきますね^^*
評価100%(1人)
12/10/31 21:00
i_am_aisu36@i_am_aisu/あいす
あげたというか補足的なものです!

アメ3つはレベル47で止めてあるシードラに使ってください

ギャロップの努力値6をどこに振ればいいか分からなかったので、とりあえずHPに振りました。HPがもしだめならギャロップに持たせた木の実で下げてください
良い評価(23人)
12/10/31 20:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク