ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め、通信進化

あげるモノ

ズガイドス、アローラロコン等、

欲しいモノ

エイパム、タテトプス、通信進化お願いしたいです!相手方ももちろん通信進化おk

メッセージ

おねしやす

投稿日時 : 2023/12/20 18:16

コメント(13件)

saikyoeijixx13@saikyoeijixx/こぺこぺ
>>11 ごめんなさい抜けちゃいました笑
ほんとにありがとうございました!また縁があったらお願いします!
良い評価(6人)
23/12/21 18:09
KSLOVE061612@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました
良い評価(71人)
23/12/21 18:08
KSLOVE061611@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ポリゴンZがまだです。
良い評価(71人)
23/12/21 18:06
saikyoeijixx10@saikyoeijixx/こぺこぺ
>>9 ロコンに換金アイテム持たせて送ります!
良い評価(6人)
23/12/21 18:02
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>8 両方持っているので、大丈夫です。今からもぐります。
良い評価(71人)
23/12/21 17:58
saikyoeijixx8@saikyoeijixx/こぺこぺ
>>6 TN かなた です。
パスワード5684でお願いします!換金アイテムは通信進化でアイテム持たせなくていいポケモンに持たせて送ります!通信進化ポケモンだけ返して頂ければ大丈夫です!あとズガイドス、アローラロコン送ったほうがいいですか?図鑑埋まってなかったら送ります!
良い評価(6人)
23/12/21 17:56
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5 そろそろ時間です。こちらは準備できているので、いつでも大丈夫です。
良い評価(71人)
23/12/21 17:52
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5 1時間前になりましたので、TNを提示します。

「なお」

です。10分くらい前にそちらのTNと交換用のパスワードを頂けると助かります。
良い評価(71人)
23/12/21 17:02
saikyoeijixx5@saikyoeijixx/こぺこぺ
>>4  はい!お願いします!
良い評価(6人)
23/12/20 22:31
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>2 では、18時にお待ちしております。
良い評価(71人)
23/12/20 22:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク