ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パオジアン、イーユイセット 出)色ムゲンダイナ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ムゲンダイナを1体差し上げます。

欲しいモノ

イーユイとパオジアンをセットで頂きたいです。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

PW00000014

本日16:30より対応可能

投稿日時 : 2023/11/08 11:36

最終更新日時 : 2023/11/08 23:27

スポンサーリンク

コメント(10件)

KSLOVE061610@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました
良い評価(71人)
23/11/08 16:27
fRyou339@fRyou33/夢幻アイシス
交換ありがとうございましたm(_ _)m
先出しも感謝です!
良い評価(10人)
23/11/08 16:27
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>7 パスワード、TNは説明欄記載です。こちらはいつでもできるように待機しています。
良い評価(71人)
23/11/08 16:24
fRyou337@fRyou33/夢幻アイシス
了解です
こちらいつでも大丈夫なんで
パスをお願いいたします
良い評価(10人)
23/11/08 16:20
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5 大丈夫です。こちらは逆ドーピングきのみがカンストしているので。
良い評価(71人)
23/11/08 16:14
fRyou335@fRyou33/夢幻アイシス
こちら他人産なら未育成個体あるんですが
自己産が育成個体でした
今サブロムで周回してるんですが
希望のボールとかあればそれで捕まえましょうか?
ちょっとお時間かかりますが
良い評価(10人)
23/11/08 15:15
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 分かりました。その時間でよろしくお願いします。
良い評価(71人)
23/11/08 14:52
fRyou333@fRyou33/夢幻アイシス
是非お願いしたいです
16時半からでいいですか?
良い評価(10人)
23/11/08 14:42
KSLOVE06162@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>1 日本産で剣盾のまっさらな自己ROMから入手した個体です。対応できますか?
良い評価(71人)
23/11/08 14:27
fRyou331@fRyou33/夢幻アイシス
はじめまして
2体出し可能です
ムゲンダイナは国産でしょうか?
他人産であれば入手経路等知りたいです
よろしくお願いいたします
良い評価(10人)
23/11/08 12:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク