ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切り 【メッセ】出)乱数タマゴ 求)ポイントマックスor臆病キモリ + アンケート【必読】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数をまとめてやったのですが割るのがめんどくさいのでタマゴを出します。

どのタマゴがどの固体かは自分でも分からないので適当に渡します。

多分固体は理想固体のはずですが
いかんせん割っていないのでわかりませんwww
もし理想固体でない場合ですがこちらとしては責任は取りかねますので・・・
(理想固体が出なかったからといって悪評をつけるのはやめてください)

まぁ宝くじ感覚でほしい方、どうぞ。

やった固体としては
●ドーミラー 生意気:耐熱 めざ氷理想固体(31-31-31-31-31-2)
●ドーミラー 生意気:浮遊 めざ氷理想固体(31-31-31-31-31-2)
●ロトム   控えめ:浮遊  めざ炎理想固体(31-30-31-30-31-30)
●モノズ   控えめ:はりきり 6V
●ウリムー 意地っ張り:あつい脂肪 5V(C不問)
●アチャモ  陽気:猛火 6V

欲しいモノ

1:1交換でお願いします。
ポイントマックス1個⇔タマゴ1個
臆病キモリ(性格以外不問)1体⇔タマゴ1個

アンケート(こちらは自由参加です。こちらだけの回答にタマゴは出せませんのでご了承ください。)

こんな固体使いたいなーというポケモンをお答えください。

以下テンプレ(コピペして書いてください。)
【ポケモン名】:
【特性】:
【性格】:

メジャーどこは作ったと思うのでマイナーだとうれしいです。

自分のマイページに一覧があります。その中で「このポケモン需要ありますよ!!」っていうのを書いていただいてもかまいません。
要望が被ったりおおいものがあれば在庫を作るかもしれません。
(伝説・準伝は無理です)

メッセージ

先着6名様。

1人1個でお願いします。

アンケートだけの回答も大歓迎です。

コメントには「ほしいです」や「出します」だけのコメントはやめてください。
以下の書き方を必ず守ってください。(コピペして書いてください。)
【出すもの】:ポイマ1個 or 臆病キモリ

上の書き方でない場合、テンプレ通りだが複数希望された場合はスルーします。

交換に満足してくださったなら、評価を入れてくれるとうれしいです。

交換メモ
りばーさん、きあさん、キリトさん、コメさん、はるりさん、774さん

投稿日時 : 2012/10/29 19:18

最終更新日時 : 2012/10/29 20:03

スポンサーリンク

コメント(22件)

taka_2525_nama34@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>みなさんへ
交換ありがとうございました。また機会があったら参加してみてください
(*・ω・)ノ
あたりだった人も外れだった人も一応は理想固体だったようなので安心ですww
良い評価(59人)
12/10/29 20:03
Esuka_do33@Esuka_do/エスカド
交換ありがとうございました〜
ロトムでしたドーミラーが良かったなぁ〜w
良い評価(43人)
12/10/29 20:00
sub_liverpoke30@sub_liverpoke/りばー
@taka_2525_nama/たか@ダブり勢様

交換ありがとうございました。
ちょうどこの中で欲しい個体を引けたのでラッキーでした。
楽しい企画をありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜。
良い評価(68人)
12/10/29 19:47
777kome77729@777kome777/コメ
交換ありがとうございました!

中身確認したのですが自分が欲しい固体でラッキーでしたw
固体値も提示通りで問題なかったです。

楽しい企画ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/29 19:45
magio21325@magio213/はるや@帰宅
分かりました
では、アンケートだけしときます
【ポケモン名】:ヒヤップ
【特性】:くいしんぼう
【性格】:せっかち
いつか作ってみたいと思ってます
良い評価(27人)
12/10/29 19:37
777kome77724@777kome777/コメ
かしこまりました。

それでは潜ってお待ちしてますのでよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/10/29 19:37
tugihagiP23@tugihagiP/継本
こっちのミスなのでしょうがないです(^^)
機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/29 19:37
taka_2525_nama22@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>りばーさん、きあさん、キリトさん、コメさん、はるりさん、774さん
FC登録しだい潜りますのでしばしお待ちください。
こちらが話しかけます。
良い評価(59人)
12/10/29 19:35
taka_2525_nama20@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>774さん
了解です。

>>774さん以降の方へ
申し訳ありませんが規定数に達しましたので今回は締め切らせていただきます。
継本さんの書き直しよりもただしい書き方が先に来ましたので申し訳ありません。
良い評価(59人)
12/10/29 19:30
magio21319@magio213/はるや@帰宅
すいません焦って書くの忘れてました
【出すもの】:ポイマ1個です
間に合ったらお願いします
良い評価(27人)
12/10/29 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク