ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行(努力値)出)色違いポチエナ、色違いボーマンダ、他提案

あげるモノ

出)色違いポチエナ、色違いボーマンダ、色違いハピナス
どちらも自己産です
1匹につき3-5体を希望しています
他にも提案あったらお願いします

欲しいモノ

求)育成代行(努力値)
こちらが提案するポケモンに努力値を振ってほしいです
振り方等は交渉時にお伝えします!

メッセージ

ご検討の方よろしくお願いします

投稿日時 : 2023/10/05 16:17

スポンサーリンク

コメント(29件)

tomo___pokeaka29@tomo___pokeaka/ともも
>>27
こうかんありがとうございました
この度はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
評価100%(1人)
23/10/12 21:01
miX6skMcEKsIx0C28@miX6skMcEKsIx0C/あー
交換ありがとうございました!
良い評価(59人)
23/10/12 21:00
miX6skMcEKsIx0C27@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>26
いえいえ、みんな最初は常識なんて知りませんし、大丈夫ですよ!
良い評価(59人)
23/10/12 20:56
tomo___pokeaka26@tomo___pokeaka/ともも
>>25
いえ、今回は悪いのは自分です
常識も知らずに取引させてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️
もちろん大丈夫です
21時ちょうどにそちらの合言葉で潜ります
この度は本当に申し訳ございません
評価100%(1人)
23/10/12 16:16
miX6skMcEKsIx0C25@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>24
そうだったんですね。分かりにくくてすみません。
交換は21時から出来ますでしょうか?
合言葉は115599でお願いします!
良い評価(59人)
23/10/12 16:15
tomo___pokeaka24@tomo___pokeaka/ともも
合言葉等は以前と同じでよかったのかわからなかったです
この度は非常識かつ無責任な行動を撮ってしまい申し訳ございません。
評価100%(1人)
23/10/11 21:05
miX6skMcEKsIx0C23@miX6skMcEKsIx0C/あー
いらっしゃらないようなので、またいつかお願いします
良い評価(59人)
23/10/11 21:03
tomo___pokeaka22@tomo___pokeaka/ともも
>>20
そうなんですね
非常識で申し訳ございません
21時からできます
評価100%(1人)
23/10/11 20:28
miX6skMcEKsIx0C21@miX6skMcEKsIx0C/あー
>>20
21時からできますかね?
あと、覚えておいた方がいいことなんですが、努力値振りはすぐ終わるので、「受け取って努力値振ってすぐ返す」というのが基本なので途中できなくならない方がいいですよ。
良い評価(59人)
23/10/11 20:16
tomo___pokeaka20@tomo___pokeaka/ともも
>>19
申し訳ございません
ご連絡がつかない状況でした
お時間はございますか、、、?
評価100%(1人)
23/10/11 17:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク