ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ウルボ・ドリボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボールの表記は、次のアルファベットで表記します。 表記なしは未所持です。
(M:ムンボ)(L:ラブボ)(H:ヘビボ)(F:フレボ)(R:ルアボ)(V:レべボ)
(S:スピボ)(D:ドリボ)(U:ウルボ)(A:サファボ)(C:コンペボ)
【アーボFUA】 【アゴジムシMLHSUC】 【アサナンVDU】
【アノクサLFVDU】 【アブリ−LHFRDUA】 【アマカジLUC】
【アルクジラMHVDU】 【イーブイMLHFRVSDUAC】 【イエッサンMLFRDAC】
【イキリンコMLHFRVDU】 【イシツブテDUA】 【イシヘンジンMHSU】
【イトマルDUA】 【イルミーゼSDUC】 【イワンコMHRVSUAC】
【ウソッキーFU】 【ウッウLFRVSUAC】 【ウデッポウRUC】
【ウパーLHRSDUAC】 【ウミディグダMFDU】 【ウリムーMHRVDUAC】
【エイパムLA】 【エレズンMRVSDUC】 【オタチDUA】
【オドシシUA】 【オトシドリVSU】 【オドリドリMLHRSDU】
【オラチフLRVDU】 【オンバットMFSU】 【ガーディMLFVSDUC】
【カイデンMRVSD】 【ガケガニMRVU】 【カゲボウズMU】
【カジッチュMLHFRVSDUAC】 【カチコールMLVU】 【カヌチャンLHRSDU】
【カプサイジFU】 【カムカメLFRDUA】 【カラナクシMFUAC】
【カラミンゴMLDU】 【カリキリMLFSDUA】 【カルボウMHVSDU】
【キノココFSU】 【キバゴMLHSU】 【キャモメRU】
【キラーメMLHRSDU】 【キリンリキVDU】 【クズモーLRVDUAC】
【クヌギダマRU】 【クマシュンRC】 【グライガ−MLDU】
【グルトンMLHFRVSDU】 【クルミルLFRVDU】 【グレッグルFVAC】
【クレッフィSDU】 【ケイコウオLRU】 【ケーシィDA】
【ケロマツMLHFRVSDU】 【ケンタロスS】 【ケンタロス格R】
【ケンタロス炎MHVSU】 【ケンタロス水MDU】 【コアルヒーU】
【コイキングMRVUAC】 【コイルMHSDUAC】 【ゴースMFVDUAC】
【コータスHVUA】 【ゴクリンU】 【ココガラMHRUA】
【コジオHSDU】 【コジョフーLVDUC】 【コダックSU】
【ゴチムMHDU】 【コフキムシMLHRVU】 【ゴマゾウFU】
【コマタナMHU】 【コリンクMVSDUC】 【コンパンU】
【ゴンべLHRDUC】 【サシカマスHRU】 【サボネアD】
【サルノリU】 【ザングースU】 【サンドMHRVDUC】
【シェルダ−MHU】 【シガロコMLFVSDU】 【シキジカV】
【シビシラスMFDU】 【ジャラコLHFVUA】 【シャリタツMLHRVSU】
【シルシュルーMLU】 【スカンプーHRD】 【ストライクMLHFVSUAC】
【スナバァMHU】 【スナヘビHRVUAC】 【ズピカMLVU】
【スリープL】 【セビエMHFRVDU】 【ゾウドウHV】
【ゾロアMLHFRDUAC】 【タツベイMFRVDUAC】 【タネボーFUA】
【タマゲタケMSDUAC】 【タマンチュラDU】 【タンドンHRV】
【チャデスMLHFRVDU】 【チュリネLF】 【チルットMU】
【ディグダHFRU】 【デデンネLFRDUAC】 【デルビルVUA】
【ドーミラーSDU】 【ドガースHVDA】 【ドジョッチA】
【ドッコラーHU】 【ドラメシヤMFRVDUAC】 【ドロバンコHSDUA】
【トロピウスLA】 【ナエトルLFDU】 【ナゲツケサルFDC】
【ナックラーMFDUC】 【ナマケロS】 【ナミイルカLRSU】
【ニャ−スHVDUAC】 【ニューラMLDUC】 【ニョロモMRDUAC】
【ヌメラLFRDUAC】 【ネッコアラLRDU】 【ノコッチDAC】
【ノズパズD】 【ノノクラゲMLHRVSU】 【ハスボーMRSUA】
【バスラオMRSDUC】 【パチリスLU】 【バチンウニLRVSC】
【ハネッコDU】 【パピモッチMLRVSD】 【ハブネークDU】
【パモLRVSDU】 【ハリーセンDU】 【ハリマロンHFU】
【バルチャイMHUA】 【ピィMLFDA】 【ヒコザルDU】
【ピチューLUA】 【ヒドイデMLRUC】 【ヒトカゲMLVSDUAC】
【ヒトモシMLHRVSDUA】 【ヒノアラシMLVSDU】 【ヒバニーMLHFRVSDU】
【ヒポポタスHDUA】 【ヒマナッツA】 【ヒメグマVSUA】
【ヒラヒナMLFR】 【ビリリダマU】 【ヒンバスMLDUAC】
【ブイゼルD】 【フォッコMLHFDU】 【フカマルMRSDUAC】
【フラベベMLSDU】 【フリージオMUA】 【ブロロンMHSU】
【フワンテMLHVDUC】 【ヘイガニRUA】 【ヘイラッシャMRVSU】
【ベトベターDU】 【ヘラクロスLDAC】 【ベロバーMLHRVSDUC】
【ホーホーMDUAC】 【ボクレーMU】 【ホシガリスMLHRVSU】
【ボチMLRD】 【ポチエナDU】 【ポッチャマLHRDU】
【マケンカニRU】 【マダツボミDU】 【ママンボウLRVDU】
【マメバッタU】 【マリルMLRVDUA】 【マンキーMHDU】
【ミガルーサMLHFRD】 【ミカルゲMLFVDUAC】 【ミジュマルHRVSU】
【ミツハニーC】 【ミニーブLHFU】 【ミニリュウMLFRVSUA】
【ミブリムMLVSDU】 【ミミズズLSU】 【ミミッキュMLRVSDU】
【ムウマDU】 【ムックルUA】 【メェークルLFVS】
【メグロコMSUA】 【メッソンMRVU】 【メラルバMLVDUAC】
【メリープD】 【メレシ−MHUC】 【モクローMLHFRVSDUAC】
【モトトカゲVSDU】 【モノズMLHFUA】 【モルペコLRVSUAC】
【ヤトウモリLHFR】 【ヤドンMLHRVSUC】 【ヤバチャMLRSDU】
【ヤミカラスMU】 【ヤミラミMFSDUC】 【ヤヤコマHVSDUAC】
【ヤレユータンFDU】 【ヤンヤンマUA】 【ユキカブリVU】
【ユキハミMLFUC】 【ユキワラシMLHVU】 【ヨーギラスMHFRVUA】
【ヨマワルMSDUAC】 【ラッキーLR】 【ラルトスMLFDU】
【リーシャンMU】 【リオルMLHVSDU】 【ルチャブルVU】
【ロコンMLHFSDUAC】 【ロトムMLHRVSDUC】 【ワシボンMFSU】
【ワッカネズミMLHFDU】

欲しいモノ

ドリボウルボ孵化余り希望
次のアルファベットで表記します。(D:ドリボ)(U:ウルボ)
※アルファベット表記なしは求めておりません。
アーボD アゴジムシD
アマカジD イエッサンU
イシヘンジンD イワンコD
ウソッキーD ウッウD ウデッポウD
エイパムDU オドシシD
オトシドリD オンバットD
カイデンU ガケガニD カゲボウズD カチコールD
カプサイジD カラナクシD
キノココD キバゴD キャモメD
クヌギダマD クマシュンDU
グレッグルDU
ケイコウオD ケーシィU ケンタロスDU ケンタロス格DU
ケンタロス炎D コアルヒーD コイキングD
コータスD ゴクリンD ココガラD
コダックD コフキムシD ゴマゾウD
コマタナD コンパンD サシカマスD
サボネアU サルノリD ザングースD シェルダ−D
シキジカDU ジャラコD シャリタツD
シルシュルーD スカンプーU ストライクD スナバァD スナヘビD
ズピカD スリープDU ゾウドウDU
タネボーD タンドンDU
チュリネDU チルットD ディグダD
デルビルD ドガースU ドジョッチDU ドッコラーD
トロピウスDU ナゲツケサルU
ナマケロDU ナミイルカD
ノコッチU ノズパズU
ノノクラゲD ハスボーD パチリスD バチンウニDU
パピモッチU
ハリマロンD バルチャイD ピィU ピチューD
ヒドイデD
ヒマナッツDU ヒメグマD ヒラヒナDU ビリリダマD
ブイゼルU
フリージオD ブロロンD ヘイガニD ヘイラッシャD
ヘラクロスU ボクレーD
ホシガリスD ボチU マケンカニD
マメバッタD
ミガルーサU ミジュマルD ミツハニーDU ミニーブD
ミニリュウD ミミズズD
ムックルD メェークルDU メグロコD メッソンD
メリープU メレシ−D モノズD
モルペコD ヤトウモリDU ヤドンD ヤミカラスD
ヤンヤンマD ユキカブリD
ユキハミD ユキワラシD ヨーギラスD ラッキーDU
リーシャンD ルチャブルD
ワシボンD

メッセージ

★☆いただくポケモンについて☆★
・性別が片方のみのポケモン・性別不明のポケモンを提供される場合は、夢特性を希望します。
・上記以外のポケモンも、できれば夢特性でいただきたいです。できればでいいです。
・特にウルボ表記のほうを優先的に求めております。
★☆提供するポケモンについて☆★
・特性やフォルムなどで希望がある場合は相談してください。可能でしたら用意します。
★☆その他☆★
・個体値や性格はお互いに不問でお願いします。
・交換数が多い場合は時間が掛かる場合があります。
・こちらの交換希望時間は、おおよそ毎日21時頃から23時頃までです。
・交渉成立後のパスは885663でお願いします。

投稿日時 : 2023/10/02 20:55

最終更新日時 : 2023/11/09 23:06

スポンサーリンク

コメント(42件)

quadra819242@quadra8192/クアドラ
出す求むリストを更新しました。
引き続き募集します。

特にウルボ個体を優先的に求めております。
評価100%(3人)
23/10/30 20:31
quadra819241@quadra8192/クアドラ
>40
いえいえ、とんでもないです。
また機会がありましたら、ぜひともお願いします!
評価100%(3人)
23/10/19 22:57
0_ove040@0_ove0/おゔぇ
了解しました!!
コメント欄汚してしまって申し訳ないです…
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(6人)
23/10/19 22:56
quadra819239@quadra8192/クアドラ
ご提案ありがとうございます。
すみません、表記の仕方が悪かったのですが、ドリボホーホーとウルボコジオはアルファベット表記なしのため、求めておりません。
せっかくご提案いただいたのに紛らわしくてすみません。
評価100%(3人)
23/10/19 22:54
0_ove038@0_ove0/おゔぇ
度々申し訳ありません
コジオ夢特性ではありませんでした
確認不足で申し訳ないです…
それでも大丈夫であれば交換お願いします…
良い評価(6人)
23/10/19 22:52
0_ove037@0_ove0/おゔぇ
ホーホーのボールはドリボではなくウルボでした
すみません…
良い評価(6人)
23/10/19 22:45
0_ove036@0_ove0/おゔぇ
初めまして!!
こちらドリボ夢特性ホーホーとウルボ夢特性コジオ出せるのですがサファリボールフリージオとムンボメレシーとの交換は可能でしょうか?
その際メレシーは夢特性がお願い出来たら嬉しいです!!
良い評価(6人)
23/10/19 22:37
_cocacola_plus35@_cocacola_plus/コーラ
はい、こちらこそ大変助かりました!
ルリリ大切に使わせていただきますね。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/10/19 21:42
quadra819234@quadra8192/クアドラ
ありがとうございました。
こちら無事に頂けました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
23/10/19 21:39
quadra819233@quadra8192/クアドラ
では、お願いします
評価100%(3人)
23/10/19 21:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク