ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)配布色違いカプレヒレ  出)配布系(本文参照)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換は剣盾、あるはポケモンホーム(未経験の為辿々しいかったらすみません🙇‍♂️)で行う事になります。

今回は配布された個体をメインで条件に出しております。
()の記載は親名です。

●下記から2体選んで下さい●
・ザルード(オコヤの森)
・色違いムゲンダイナ(ガラル)
・色違いザシアン(ガラル)
・色違いザマゼンタ(ガラル)
・サトピカ8種セット(サトシ)
・色違いセレビィ(オコヤの森)

欲しいモノ

2019年5月頃、USUM時代に配布されていた
色違いカプレヒレ(親名 ポニ)

を希望致します。

メッセージ

…その他のポケモン、アイテム等も気軽にご相談下さい!
また、ポケモン+アイテム等の組み合わせもご相談下さいm(__)m

ご提案が重複した場合は、ご連絡頂いた順番や、条件等を考慮させて頂きます。

※日中は返信まで、時間がかかってしまう事が多いです。何卒ご容赦下さい。

※交換について
土日は外出していなければ、基本的に随時対応可能ですが、平日は23時〜0時…となってしまいます。

不便ですが、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2023/09/17 11:23

最終更新日時 : 2023/09/18 09:11

スポンサーリンク

コメント(16件)

8dy3s9d4SLgEOOQ16@8dy3s9d4SLgEOOQ/ピロリ
>>14

こちらこそ色違いレヒレめちゃくちゃ欲しかったので大感謝です!
清涼飲料水さまの評価の入力もさせて頂きました。
私の分も入力頂けますと幸いです。

では、これにてスレッドを終了させて頂きます。

改めてありがとうございました!
良い評価(9人)
23/09/18 09:10
8dy3s9d4SLgEOOQ15@8dy3s9d4SLgEOOQ/ピロリ
>>12
清涼飲料水さま
この度は交換頂きありがとうございました!

こちらの不手際、不慣れにつきご迷惑をお掛け致しました。

お渡しした個体に問題がありましたら、ご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

評価も入力させて頂きます!
良い評価(9人)
23/09/18 09:05
Dandelions_Game14@Dandelions_Game/清涼飲料水
この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました!
ずっと色違いのザシザマ欲しかったので嬉しいです!
また何か機会ありましたらよろしくお願い致します〜🙇‍♂️
評価100%(3人)
23/09/18 09:03
8dy3s9d4SLgEOOQ13@8dy3s9d4SLgEOOQ/ピロリ
>>10

いえいえ😅
私も清涼飲料水さまと同じ位のタイミングで気が付きましたww

改めて、剣盾にて準備出来ました。
パスワード:
9876 1234

にて募集をかけました。
トレーナー名 アーリィ
です!
良い評価(9人)
23/09/18 08:57
Dandelions_Game12@Dandelions_Game/清涼飲料水
>>11
お手数おかけします。
剣盾も同じくTN:kazumaですので、準備出来次第 番号を伝えていただければもぐります。
評価100%(3人)
23/09/18 08:48
8dy3s9d4SLgEOOQ11@8dy3s9d4SLgEOOQ/ピロリ
>>9

了解しました。
準備致しますので、少しお待ち下さい。

準備出来ましたら、再度書き込み致します。
良い評価(9人)
23/09/18 08:43
Dandelions_Game10@Dandelions_Game/清涼飲料水
すみません!
レヒレがSV対応してなかったので剣盾でお願いします🤣
グダグダになっちゃってすみません
評価100%(3人)
23/09/18 08:38
Dandelions_Game9@Dandelions_Game/清涼飲料水
>>8 
そうだったんですね...
こちらも事情知らずですみません🥲
SVでなら今からでも可能ですがいかがでしょうか?

同じくTN:kazumaで数字指定いただければ潜ります!
評価100%(3人)
23/09/18 08:36
8dy3s9d4SLgEOOQ8@8dy3s9d4SLgEOOQ/ピロリ
>>7
承認から個体選択を行いましたが、どうやらHOME上では交換出来ない個体見たいですね…。
仕様を知らず誠に申し訳ございません。

剣盾かSVでしたら大丈夫かと思いますが、如何でしょうか?
良い評価(9人)
23/09/18 08:33
Dandelions_Game7@Dandelions_Game/清涼飲料水
>>6
ただいま申請いたしました。
TN:kazumaです、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
23/09/18 08:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク