ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ夢クルミル 出)求以外のオシャボ入り夢ポケモン※コンプ済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

剣盾&BDSP→コンプリート済み
テッシード→レート2
SV→欲しいモノ以外コンプリート済み

※バケッチャやボクレー通信交換で進化するポケモンは希望がない限り、変わらずの石は持たせません。
希望される方は適当なポケモンに変わらずの石を持たせてください。

欲しいモノ

SV→ドリボ夢クルミル

メッセージ

TNみんと
TNが名前と違う方、交換可能な時間帯を記載してください。

投稿日時 : 2023/09/14 10:51

最終更新日時 : 2023/09/14 11:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

kyoppe877furry8@kyoppe877furry/kyoppe
>>7
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会ございましたらお願いします🙇✨
良い評価(40人)
23/09/14 11:53
poke_mint7@poke_mint/みんと@ムンボ勢
>>6
交換ありがとうございました…!
また機会があればよろしくお願いします…!
評価100%(1人)
23/09/14 11:52
kyoppe877furry6@kyoppe877furry/kyoppe
>>5
ご連絡ありがとうございます!
パス 7800 9800
TNケイオスにて待機しますので
よろしくお願い致します。
良い評価(40人)
23/09/14 11:49
poke_mint5@poke_mint/みんと@ムンボ勢
>>4
なるほど!でしたら、交換したんじゃないかなと思います!
では、今回もよろしくお願いしますね…!
こちら孵化終わりましたので、パスワード指定していただければ、潜りますね…!
評価100%(1人)
23/09/14 11:46
kyoppe877furry4@kyoppe877furry/kyoppe
>>3
ありがとうございます。お手数おかけしますが
よろしくお願いします!🙇
私も交換いただいたか曖昧で失礼ながら
ツイ見させていただいたらいいね 押してたみたい
なので💦 唐突に失礼しました…!
良い評価(40人)
23/09/14 11:22
poke_mint3@poke_mint/みんと@ムンボ勢
>>2
こんにちは!お世話になっていたかも…しれません…。
すみません💦ちょっと記憶がないんですが…!
ウルボリーシャン持ってます!
孵化させていただきますので終わり次第ご連絡いたしますね…!
評価100%(1人)
23/09/14 11:17
kyoppe877furry2@kyoppe877furry/kyoppe
失礼しました…!
もしかしたらここでのトレードは初めてですが、
過去にツイにてお世話になったかもしれません、、
今回もよろしければ交換お願いできればと思います。
ご検討のほどよろしくお願い致します🙇
良い評価(40人)
23/09/14 11:10
kyoppe877furry1@kyoppe877furry/kyoppe
はじめまして。コメント失礼します🙇
こちら ドリボ夢クルミルお出しできます。
ウルボチリーン(リーシャン)お持ちでしたら
交換希望です。
此方 TNケイオス 
本日でしたら終日可能です。
ご検討のほど宜しくお願い致します🙇
良い評価(40人)
23/09/14 11:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク