ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボの移送手伝って下さい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)剣盾で孵化した色違いサルノリ(モンスターボール入り)特性:グラスメイカー 性別:オス

欲しいモノ

求)2つのサブアカウントのムーンボール、ウルトラボール各1個ずつ(計4個)をメインアカウントへの移送手伝い

メッセージ

何か質問等がありましたらお気軽にお声掛けください。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2023/08/21 16:09

最終更新日時 : 2023/08/21 17:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

IWjzvwoVBgOh3gS14@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>13
全然オッケーです!
本当に助かったので(>_<)

こちらもヘビボ ミジュマルありがとうございました!
持ってなかったので嬉しいです(*´∀`*)
良い評価(33人)
23/08/21 17:27
tomatocandy203513@tomatocandy2035/オーレオール
交換ありがとうございました。
サルノリ以外も全て色違いでしたが、よろしかったのですか?
貰いすぎのような気がしますが
良い評価(149人)
23/08/21 17:25
IWjzvwoVBgOh3gS12@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>10
ご協力ありがとうございました!
本当に助かりました!!

また、機会があれば是非お願いしたいです(*´∀`*)
良い評価(33人)
23/08/21 17:24
tomatocandy203511@tomatocandy2035/オーレオール
では潜ります。
同じ合言葉で潜り続けますので、よろしくお願いします。
良い評価(149人)
23/08/21 17:14
tomatocandy203510@tomatocandy2035/オーレオール
各TN、合言葉了解しました。

こちらのTNはオーレオールです。
時間になりまいたら潜ります。
良い評価(149人)
23/08/21 17:00
IWjzvwoVBgOh3gS9@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>8
17時15分
了解致しました!
トレーナー名は、
サブアカウント?が英語 Naoya
サブアカウント?が中国語 尚也
メインアカウントが日本語 ナオヤです。

オーラオールさんのトレーナー名も教えて頂けますでしょうか?

パスは、708でお願い致します。
良い評価(33人)
23/08/21 16:55
tomatocandy20358@tomatocandy2035/オーレオール
ありがとうございます。
17時15分からお願いできますか?
宜しくお願いします。
合言葉をお願いします。
良い評価(149人)
23/08/21 16:44
IWjzvwoVBgOh3gS7@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>4
まとめて下さってありがとうございます!
とてもわかりやすいです!

その流れでよろしくお願い致します。

こちらの希望は本日ですと
今〜21時頃だと助かるのですがいかがでしょうか?
良い評価(33人)
23/08/21 16:41
pokeroku066@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>5
 ナオヤ様、ご返信ありがとうございます。
そうですね、先にコメントされた方いますので、今回はオーレオール様にお譲り致します。
 また、ご縁がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
良い評価(154人)
23/08/21 16:40
IWjzvwoVBgOh3gS5@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>2
コメントありがとうございます。
嬉しい申し出なのですが、先にお声掛けして頂いた方が可能なら、こちらを優先させて頂こうと思います。
申し訳ありません(>_<)
良い評価(33人)
23/08/21 16:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク