ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:オシャボ入り夢クマシュン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ:キラーメ・カイデン・ブロロン・マンキー・ミニリュウ・パモ・イワンコ・ベロバー・マメバッタ・ヤミカラス・カルボウ・ハブネーク
スピボ:キノココ・ワッカネズミ・ヒトカゲ・ズピカ・ヤングース・チュリネ
ウルボ:コンパン・ドンメル・ユキワラシ・コジオ・フカマル・シャリタツ
ドリボ:ヤドン・ワッカネズミ・イーブイ・ミガルーサ・イキリンコ・マケンカニ・カラミンゴ
ラブボ:ルリリ・カヌチャン・イーブイ・クズモー・タマゲタケ
フレボ:ミニーブ・パピモッチ・ミニリュウ
ルアボ:アルクジラ・ヘイラッシャ・ヒドイデ・炎ケンタロス
ヘビボ:Gニャース・ココガラ

欲しいモノ

求:オシャボ入り夢クマシュン

メッセージ

こちら1:3までならお時間かかりますがいけます!!

投稿日時 : 2023/08/11 14:21

最終更新日時 : 2023/08/12 22:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

T_S_aeko_10410@T_S_aeko_104/和え子
>>9
こちらこそ、遅い時間にご対応いただきありがとうございました!
もし不備などあればご連絡下さい。後日でも対応致します。
良い評価(38人)
23/08/12 22:22
0_ove09@0_ove0/おゔぇ
>>8
こちらの予定で振り回してしまいすみませんでした
交換ありがとうございました!!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(6人)
23/08/12 22:19
T_S_aeko_1048@T_S_aeko_104/和え子
>>7
ありがとうございます!
合言葉54238587でTNザクロでお待ちしております。
良い評価(38人)
23/08/12 22:15
0_ove07@0_ove0/おゔぇ
>>6
こちら準備出来ました!!
合言葉貼って頂ければそちらに潜ります!!
良い評価(6人)
23/08/12 22:12
T_S_aeko_1046@T_S_aeko_104/和え子
>>4
連続の投稿になり申し訳ございません。
22時以降、23時頃まで対応可能です。
本日でなくとも全く問題ありませんので明日以降の方がご都合よろしければスルーして頂いて構いません。
また明日もお声掛け致します。
よろしくお願いします。
良い評価(38人)
23/08/12 22:10
T_S_aeko_1045@T_S_aeko_104/和え子
>>4
承知致しました!
22時過ぎに一度お声掛けさせて頂きますね。明日でも20時以降に対応可能ですので、もし難しいようでしたら今日はスルーして頂いて大丈夫ですよ。
良い評価(38人)
23/08/12 21:13
0_ove04@0_ove0/おゔぇ
>>3
急用が入ってしまったので本日交換の場合は22時以降の対応になってしまうかもしれないです
申し訳ありません!!
明日は引き続き20時以降なら対応できると思います
良い評価(6人)
23/08/12 18:05
T_S_aeko_1043@T_S_aeko_104/和え子
>>2
返信ありがとうございます。
明日か明後日の20時以降でコメントさせて頂きますね!ありがとうございます。
良い評価(38人)
23/08/11 21:02
0_ove02@0_ove0/おゔぇ
>>1
初めまして!!
出来ればよろしくお願いしたいです!!
こちら明日明後日明明後日なら20時以降は基本出来ると思うのでその辺で連絡頂けると嬉しいです!!
こちらからは2体出させて頂きます!!
良い評価(6人)
23/08/11 20:47
T_S_aeko_1041@T_S_aeko_104/和え子
コメント失礼致します。
明日以降でしたら、ドリボ入びびりクマシュンをご用意できます。
剣盾以来やっておらずSVでの孵化や交換に慣れていない為お時間頂く可能性がありますがそれでも宜しければ、ラブボカヌチャンかドリボイキリンコとの交換をお願いしたいです。よろしくお願いします。
良い評価(38人)
23/08/11 19:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク