ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ジラーチ、色ディアンシー 求)ゼラオラ、ザルード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ジラーチ、色ディアンシー

欲しいモノ

ゼラオラ、ザルード

メッセージ

ポケモンホームにて交換をお願いします。図鑑埋めが目的のため
個体値は問いません。

投稿日時 : 2023/06/22 22:31

最終更新日時 : 2023/06/23 12:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

curry____yummy4@curry____yummy/山竹カレー
>>2了解です🙆‍♀️
またの御縁がございましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
良い評価(16人)
23/06/23 10:49
hiyashichu82363@hiyashichu8236/冷やし中華
>>1
評価100%(1人)
23/06/23 06:29
hiyashichu82362@hiyashichu8236/冷やし中華
こんにちは。
色ジラーチについてなんですけど、XYからホームに連れてきていたため正規品だと思っていたのですが、今になって親名を見てみたところ黒の可能性が高いことに気がつきました。
事前に確認してから募集するべきでした。申し訳ありません。ジラーチとディアンシーは、逃がします。
期待をさせるような形にしてしまって申し訳ありませんでした
評価100%(1人)
23/06/23 06:29
curry____yummy1@curry____yummy/山竹カレー
こんにちは!
色ジラーチの詳細をお伺いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(16人)
23/06/23 01:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク