ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ディアンシー、ボルケニオン(出)色メルタンまたは色メルメタル、GO産シェイミ、BDSP産ミュウ、BDSP産ジラーチ、ビクティニ、サトシゲッコウガ、ダクマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンスターボールに入った色メルタンまたはメルメタル、ポケモンGO産のシェイミ、BDSP産のミュウ、BDSP産のジラーチ、ガラルで配布されたビクティニ、サトシゲッコウガ、ダクマ

欲しいモノ

ボルケニオン、ディアンシー

メッセージ

交換はHOME、剣盾、SVでお願いします
現在メルタンはポケモンGO内でのみメルメタルに進化することができます。
剣盾、SV内での交換であればおまけとしてオシャボをつけることも可能です。
トレードの内容と致しましてはこちら2.そちら1を考えております。2匹目の際にこちらが希望しているポケモンを出してもらえればと思っております。
交換が釣り合わないと感じた場合は提案してくださればこちらもできるだけ対応したいと思っております。
対応できるのは夕方、または夜になると思われます

投稿日時 : 2023/06/19 18:06

最終更新日時 : 2023/06/20 00:34

スポンサーリンク

コメント(33件)

m1xOzVTXxsJxnUQ33@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
こちらこそ、ありがとうございました。
大切にします。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(90人)
23/06/20 00:32
toshinori43232@toshinori432/福井利典
ありがとうございます
ディアンシー、ボルケニオンともに確認できました。
こちら方のいろいろな不手際がありましたが最後までありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
23/06/20 00:29
m1xOzVTXxsJxnUQ31@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
ムンボ多くいただいたので、
ありがとうございます。
良い評価(90人)
23/06/20 00:25
toshinori43230@toshinori432/福井利典
こちらがお出しする予定だったウルトラボールが残っていますがよかったのでしょうか?
評価100%(4人)
23/06/20 00:22
m1xOzVTXxsJxnUQ29@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
交換ありがとうございました。
確認お願いいたします。
良い評価(90人)
23/06/20 00:22
m1xOzVTXxsJxnUQ28@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
私が先出しします。
良い評価(90人)
23/06/20 00:14
m1xOzVTXxsJxnUQ27@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
ホーム
sv
潜りました。
良い評価(90人)
23/06/20 00:14
toshinori43226@toshinori432/福井利典
わかりました

今から潜りますね
先程送っていただいた番号で潜ればよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
23/06/20 00:12
m1xOzVTXxsJxnUQ25@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー
交換できます。
良い評価(90人)
23/06/20 00:11
toshinori43224@toshinori432/福井利典
いますよー
厳しければ交換は明日でも大丈夫ですよー
評価100%(4人)
23/06/20 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク