ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンusumの図鑑埋めを手伝ってくださる方を探してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せるものはないですがもし埋まっていないのがあった場合持ってたら出せます。(ウルトラムーンです)

欲しいモノ

ワシボン、ウォーグル、ハンテール、サクラビス、ニョロトノ、ヒンバス、ミロカロス、メラルバ、アマカジ、キュワワー、ナゲツケサル、ヌメルゴン、ポワルン、us限定の化石ポケモン、ヨーギラス、サナギラス、バンギラス、ネイティ、ネイティオ、ノズパス、ダイノーズ、ナマコブシ、チョンチー、ポリゴン2、ポリゴンZ、バクガメス、ラクライ、ヤジロン、ネンドール、ゴビット、ゴルーグ、クレッフィ、バニプッチ、バニリッチ、バイバニラ、コマタナ、ブルー、ウデッポウ、ブロスター、トロピウス、ヘイガニ、シザリガー、ハッサム、ヘラクロス、ルカリオ、カイリュー、アクジキング

メッセージ

早急に図鑑を埋めたいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2023/06/18 16:30

最終更新日時 : 2023/06/19 23:26

スポンサーリンク

コメント(3件)

jayidoxgihxkvov3@jayidoxgihxkvov/cp.tora
>>1
すみません。友達に聞いたところ全部持ってるみたいなんでもらって図鑑を埋めることができました。なので大丈夫です。いろいろと親切にありがとうございました。
また、機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(11人)
23/06/19 23:26
jayidoxgihxkvov2@jayidoxgihxkvov/cp.tora
>>1
コメントありがとうございます。遅くなってしましすみません。
図鑑を埋めるだけなので全て返却いたします。
通信進化するポケモンに関してはアイテムとポケモンを用意して一度渡した後戻していただく形でお願いします。
ポリゴンに関してはこちらがアップグレードを持たせて一度交換し、それをまた戻していただいた後またこちらがあやしいパッチを持たせて交換でもいいですか?
準備に今日1日いただきます。
交換可能な時間を教えていただければと思います。
全てが決まり次第フレンドコードの方をお伝えします。
良い評価(11人)
23/06/19 14:45
ss_toriniko1@ss_toriniko/紫吹ススム(烝)
はじめまして、ススムと申します。

サン:ポリゴン2、バクガメス、クレッフィ、アクジキング
ウルトラサン:ワシボン、ウォーグル、キュワワー、チョンチー、トロピウス、ナゲツケサル、ネイティ、ネイティオ
は現在所持しているので返却してくださるのであれば交換可能です。
お時間をいただけるのであれば現在所持していない他のポケモンもできる限りご用意します。

通信進化系は所持していませんが、準備していただけるのであれば進化の協力はできます。
そのまま差し上げたほうがよろしいポケモンは事前にお伝えください。
良い評価(9人)
23/06/19 02:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク