ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミライドン、バドレックス 出)自己受け取り産配信、自己孵化産色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート8
・ジガルデ 親:2018 Legends / 060218 性格:ようき 受け取り言語:JPN 自己受け取り産(北米ROM)
・レシラム 親:2018 Legends / 100518 性格:ひかえめ 受け取り言語:JPN 自己受け取り産(北米ROM)
・マナフィ 親:GF / 06016 性格:ひかえめ 受け取り言語:JPN 自己受け取り産(北米ROM)

レート6
・ベベノム 親:Ultra / 091718 性格:ひかえめ 受け取り言語:JPN 地域:アメリカ 自己受け取り産(日本ROM)
・ゼルネアス 親:XY&Z / 10295 性格:わんぱく 受け取り言語:JPN 自己受け取り産(日本ROM)

レート4
・イーブイ 親:Pスクラップ / 03016 性格:ひかえめorおくびょう 受け取り言語:JPN 自己受け取り産(日本ROM)

レート1
USUMと剣盾の孵化産色違い
・カビゴン ボール:ドリームボール 性別:♂ 性格:わんぱく 特性:めんえき 技:のろい、じわれ、すてみタックル、カウンター
・エレズン ボール:スピードボール 性別:♂ 性格:おくびょう 特性:せいでんき 技:じたばた、ようかいえき、がむしゃら、グロウパンチ
・ユキワラシ ボール:ムーンボール 性別:♂ 性格:むじゃき 特性:ムラっけ 技:かなしばり、ゆきなだれ、たたりめ、ウェザーボール
・イーブイ ボール:ヒールボール 性別:♂ 性格:おくびょう 特性:きけんよち 技:てだすけ、ほしがる、すなかけ、でんこうせっか
・ズガイドス ボール:タイマーボール 性別:♂ 性格:ゆうかん 特性:かたやぶり 技:ずつき、にらみつける、アイアンヘッド
・シズクモ ボール:ヘビーボール 性別:♀ 性格:いじっぱり 特性:すいほう 技:ねばねばネット、パワーシェア、オーロラビーム、たくわえる

欲しいモノ

レート2 ↓以下は図鑑用の為個体値性格ボール等不問です。各1体ずつ募集してます。返却はしません。
・ミライドン
・バドレックス

その他ご相談もどうぞ

メッセージ

配信については性格のみの厳選、色違いに関してはレベル1で未育成です。
受け取り時のカード等の写真はTwitterに載せてありますが過去になるので言っていただければ再度載せます。

一応調べてつけましたがレートが違いすぎましたら教えて頂けると幸いです。

交換対応時間は火木土日であれば大体夜は対応できます。
月水金に関しては対応できる日とできない日があります。

投稿日時 : 2023/06/16 00:54

最終更新日時 : 2023/06/21 23:42

スポンサーリンク

コメント(45件)

hanaichi_ICCHI45@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>44
個体問題ありません!ありがとうございました
良い評価(15人)
23/06/21 21:20
yamane_toumin44@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>42 はな壱さん
交換ありがとうございました!
個体間違いないかご確認お願いします!
良い評価(30人)
23/06/21 21:14
hanaichi_ICCHI43@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>41
交換ありがとうございました!
お渡しまで時間とってしまいすみませんでした
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
23/06/21 21:12
hanaichi_ICCHI42@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>41
4体目で構いません
交換よろしくお願いします!
良い評価(15人)
23/06/21 21:06
yamane_toumin41@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>40 はな壱さん
フレコありがとうございます、申請しますね〜!
こちらゼラオラお出しするのは4体目で大丈夫でしたでしょうか?それとも2体目か3体目でお出しした方がいいですか?
良い評価(30人)
23/06/21 21:03
hanaichi_ICCHI40@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>38
そろそろ時間になりますのでHOMEのフレンドコードを載せておきますね
「ZQBE BWWA YEYB」です よろしくお願いします
良い評価(15人)
23/06/21 20:57
hanaichi_ICCHI39@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>38
大丈夫です!では21時ごろよろしくお願いします
良い評価(15人)
23/06/21 16:04
yamane_toumin38@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>37 はな壱さん
ご連絡ありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ないです…!

そうしましたら21時頃はご都合いかがでしょうか?
良い評価(30人)
23/06/21 11:51
hanaichi_ICCHI37@hanaichi_ICCHI/はな壱
>>30
お待たせしております
パオジアン・イーユイ・ディンルー・チオンジェンが用意できましたので予定通り本日の夜交換できそうです!

23時ごろまでならいつでも構いませんのでそちらの都合のいい時間帯を教えていただけると幸いです
良い評価(15人)
23/06/21 10:54
QN9zLAhBD4zP0i336@QN9zLAhBD4zP0i3/にゅーろん
個体チェックしました!
ありがとうございました!
良い評価(6人)
23/06/19 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク