ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]コライドン [出]アルセウス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BDSPで捕まえたアルセウスです。
そのまま差し上げるので、プレートの競り落としにもご使用いただけます。

欲しいモノ

コライドンが欲しいです。

メッセージ

SVでの交換でお願いします。

投稿日時 : 2023/05/31 12:50

最終更新日時 : 2023/05/31 19:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

swgm113811@swgm1138/swgm
>>10
こちらこそ、交換ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
良い評価(27人)
23/05/31 19:32
SK729_10@SK729_/SK.729
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします。
評価83%(6人)
23/05/31 19:25
SK729_9@SK729_/SK.729
では25分頃また交換ボタン押しますね
評価83%(6人)
23/05/31 19:22
swgm11388@swgm1138/swgm
>>7
5分くらいでいけます
良い評価(27人)
23/05/31 19:22
SK729_7@SK729_/SK.729
分かりました
評価83%(6人)
23/05/31 19:22
swgm11386@swgm1138/swgm
>>5
少しだけお待ちください
良い評価(27人)
23/05/31 19:21
SK729_5@SK729_/SK.729
準備OKです!
評価83%(6人)
23/05/31 19:16
SK729_4@SK729_/SK.729
本日19:20からでも大丈夫ですよ。
あいことばは0911 1190でお願いします。
評価83%(6人)
23/05/31 18:52
swgm11383@swgm1138/swgm
>>1
コメントありがとうございます。
是非交換させていただきたいです。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(27人)
23/05/31 18:44
chakehakotate2@chakehakotate/ばごだ
マスボコライドン、持ち物なんでもいけます
評価100%(4人)
23/05/31 18:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク