ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【全種全員交換終了】ブリガロンレイドオシャボ相互捕獲の会

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各自担当のハリマロンハリマロンのオシャボ個体

欲しいモノ

各自担当のハリマロンハリマロンのオシャボ個体

または

特性パッチ×2 or 非売ボール1個
※集まったアイテムの半分はハリマロンハリマロン提供者に抽選で分配します。
※アイテム提供で参加の方はもしオシャボが9種揃わなかった場合のみキャンセル可能です。

メッセージ

5月12日(金)9:00〜5月15日(月)8:59と5月19日(金)9:00〜5月22日(月)8:59の期間限定で“最強のブリガロンブリガロンブリガロン”の黒い結晶レイドが開催されます。
ブリガロンブリガロンブリガロンをオシャボに入れる貴重な機会ですので、あらかじめ捕獲を分担した方が貴重な機会を有効に使えると思い建てました。
各参加者はご自身で担当した1匹1ボールを提供して頂き、代わりに他の参加者全員の担当分を1匹ずつもらえる、1対複数の参加者が増えれば増えるほどお得なトレードになります。
1匹1ボールからご参加可能です。

今回のレイドではセーブデータ1つにつき1匹しか捕獲出来ないのでご注意ください。
実際に交換する際には捕獲したブリガロンブリガロンブリガロンから孵化させたハリマロンハリマロンハリマロンを提供してもらいます。

今回受け付けるオシャボは非売ボールのスピード・レベル・フレンド・ルアー・ヘビー・ムーン・ラブラブ・ドリーム・ウルトラボールとします。

参加を希望される方は先着で自分の捕獲する(捕獲した)ボールをコメントしてください。
参加者とその担当は随時このメッセージ欄に追記していきます。

レイドは各自で用意して、各自で撃破捕獲してください。
個体値・特性・遺伝技・性別等のボール以外の条件については何でも可としますが、特性は余裕があれば夢特性にしてください。

レイド期間が2回ありますが1回目の5月12日(金)9:00〜5月15日(月)8:59で行います。
ハリマロンハリマロンハリマロンの交換方法については、一旦幹事として私が受け取りその後に全員にお配りする形を予定しています。
交換の際、参加される皆様には自分の担当分の孵化をお願いします。全部で9種なので8匹の孵化になるかと思います。
※アイテム提供で参加する方がいる場合、追加の孵化をお願いする場合もあります。

参考までに以前に同じように相互捕獲した時のページ
https://yakkun.com/bbs/trade/n226058
https://yakkun.com/bbs/trade/n223148
https://yakkun.com/bbs/trade/n225224
https://yakkun.com/bbs/trade/n225592

参加に当たって

レイド期間中は捕獲状況の報告をして頂くことや、私からの連絡などもこのページで行いますので1日に1回程度はこのページを見に来てください。
今回は事前に声をかけた方もいるので最初から担当者として記載したメンバーもいます。
担当者一覧にまだ記載のないボールでお申し込みください。
無断キャンセルまたは連絡がつかなくなる(目安は48時間以上)などの場合は悪い評価を付けさせていただきます。
急用などやむを得ない事情でキャンセルする場合はご連絡ください。
そのような事情は汲んで対応致します。
もし事後連絡になっても悪意が無いと伝われば悪い評価を付けた後でも取り消します。

長いので要約

ブリガロンレイドでオシャボ分担しましょう。
9人集まれば1人1個の負担で全種一気に手に入るよ。
無断キャンセルはダメだよ。

担当者一覧

スピード @GIARUR/他力本願寺山竹さん 捕獲完了!
レベル @enjoy_pkmn/つなさん 捕獲完了!
フレンド @hishigatasan/岸 ※トレード主(私) 捕獲完了!
ルアー @R2_Pkgo/?2@地雷を踏みましたさん 捕獲完了!
ヘビー @wnuko3kt0mnNeo/くぅろさん 捕獲完了!
ムーン @nimunimu415/( *¯ ꒳¯*)mmtsさん 捕獲完了!
ラブラブ @pppurus/ばにびんさん 捕獲完了!
ドリーム @kyoppe877furry/kyoppeさん 捕獲完了!
ウルトラボール @galethunder/迅雷さん 捕獲完了!

アイテム提供での参加

@nanase0524L/ななせさん ラブボ1個

1回目の交換状況

各担当者の8匹⇔私の担当ムーンボール1匹と輸送要員7匹
5/13(土)
15:00 mmtsさん 完了
21:30 迅雷さん 完了
21:40 ばにびんさん 完了
21:50 くぅろさん 完了
22:00 kyoppeさん 完了
22:10 R2さん 完了
5/16(火)
22:00 つなさん 完了
5/20(土)
20:00 他力本願寺山竹さん 完了

2回目の交換状況

渡し済みのフレボと各自担当を除いたオシャボ個体7匹⇔輸送要員7匹
オシャボ9匹セット⇔アイテム持ち含む輸送要員9匹 ※アイテム提供参加の場合
5/22(月)
21:30 くぅろさん 完了
21:45 迅雷さん 完了
22:00 ななせさん 完了
22:15 kyoppeさん 完了
22:45 つなさん 完了
23:00 R2さん 完了
23:15 ばにびんさん 完了
5/23(火)
16:00 mmtsさん 完了
5/27(土)
20:00 他力本願寺山竹さん 完了

投稿日時 : 2023/05/09 19:08

最終更新日時 : 2023/06/05 01:56

スポンサーリンク

コメント(150件)

hishigatasan150@hishigatasan/岸
>>149
こちらこそオシャボビビヨンなんて頂いてしまってありがとうございます😆
良い評価(115人)
23/05/30 16:04
nimunimu415149@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>148 受取りましたありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(41人)
23/05/30 16:03
hishigatasan148@hishigatasan/岸
>>147
それではこの後16:00にラブラブボールお渡ししますのでよろしくお願いします。
パスは[1998 1008]のTNキシで潜りますね。
良い評価(115人)
23/05/30 15:35
nimunimu415147@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>146
ありがとうございます
明日16時大丈夫です
よろしくお願い致します
良い評価(41人)
23/05/29 22:59
hishigatasan146@hishigatasan/岸
>>145
ラブラブボール当選おめでとうございます。
日中の交換だと明日5/30(水)16:00などどうでしょうか?
良い評価(115人)
23/05/29 20:51
nimunimu415145@nimunimu415/?mmts???♀????♀?
>>144
先程見れました
自分当たってますか?ありがとうございます
お時間合うようでしたら交換お願いしても大丈夫でしょうか

18時から23時までの時間帯できれば×、朝10時から居ます

5月31日水曜日は×、6月2日から6日は×になります
これ以外の日なら、1体のみなのでこちらがなんとか時間合わせますご検討お願いします
良い評価(41人)
23/05/29 10:25
hishigatasan144@hishigatasan/岸
お約束のアイテム提供の方から頂いたアイテムの抽選をしましたので下記のツイートからご確認ください。
当選した方はご連絡お待ちしています。
(ちゃんと抽選してますよ、って意味で一応全員にリプしました)

https://twitter.com/hishigatasan/status/1662490085080846348
良い評価(115人)
23/05/28 01:07
hishigatasan143@hishigatasan/岸
>>142
こちらこそ皆様のご協力で全種揃えられたのでありがとうございます。
また最強レイドあれば是非よろしくお願いします。
良い評価(115人)
23/05/27 20:08
curry____yummy142@curry____yummy/山竹カレー
>>141今回だいぶ時間かけてしまったので受け取っておいてくださいm(*_ _)m交換ありがとうございました!次回があればまた参加したいです!!
良い評価(16人)
23/05/27 20:06
hishigatasan141@hishigatasan/岸
>>139
交換終わりましたけどお土産豪華すぎじゃないですか!?
そんなお気遣いいただかなくても大丈夫だったのに💦
良い評価(115人)
23/05/27 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク