ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり ボール本体 色違い等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*レート5
レベルボール@1
ルアーボール@1
マスターボール@1

レート3
特性パッチ@2
色カラミンゴ♂(inヒール)

レート1

ドリボ(夢特性のものは夢特性でお渡しします
メッソン
ヒバニー
ミジュマル
ハリマロン

グルトン
タマンチュラ
マメバッタ
パモ
ワッカネズミ
パピモッチ
ミニーブ
イキリンコ(緑 青 黄 白)
コジオ
カルボウ
ズピカ
カイデン
オラチフ
シルシュルー
アノクサ
ノノクラゲ
ガケガニ
カプサイジ
シガロコ
ヒラヒナ
カヌチャン
ウミディグダ
オトシドリ
ナミイルカ
ブロロン
モトトカゲ
ミミズズ
キラーメ
ボチ
カラミンゴ
アルクジラ
ミガルーサ
ヘイラッシャ
シャリタツ(そった姿 たれた姿 のびた姿)
セビエ
パルデアケンタロス(炎 水 ノーマル)

※モンボビビヨン捕獲あまり希望の方いましたらお渡しできますのでコメントお願い致します

サバンナ模様、たいよう模様、オーシャン模様、ひょうせつ模様、はなぞの模様、マリン模様

欲しいモノ

レート1
ヒスイゾロア)ラブボ
ハリマロン)フレンド

メッセージ

求)
出)
交換可能時間)
トレーナー名)

パスワード*12333877

水〜金の交換ができませんのでご了承願います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

交換トレーナー名 チェロ/セツナ

交換予定

投稿日時 : 2023/04/29 13:03

最終更新日時 : 2023/06/23 23:32

スポンサーリンク

コメント(14件)

monokur9778717614@monokur97787176/monokuro
>>11
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
オマケのアイテムや色々な模様のビビヨンまで付けていただき
ありがとうございます!

こちらからお送りしたムンボ入ヒスイゾロアの遺伝技ですが
ものまねハーブにて横遺伝させたものであるため
忘れさせる際にはご注意いただけますと幸いです。

改めまして交換ありがとうございました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/04/30 23:04
030_cielo0u013@030_cielo0u0/チェロ
>12
monokuroさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
大切にします…!
また是非よろしくお願い致します(*´꒳`*)
良い評価(76人)
23/04/30 23:02
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>11
ご連絡並びに交換のご快諾、ありがとうございます!
本日の23:00から交換開始ですね、かしこまりました!
お時間になりましたらメッセージに記載されている
あいことばにて交換に入りますね。
本日もどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/04/30 20:22
030_cielo0u011@030_cielo0u0/チェロ
>10
monokuroさん
こんばんは
こちらこそお世話になりました(*´꒳`*)
ぜひお願い致します…!
お時間ですが本日23時からお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(76人)
23/04/30 20:20
monokur9778717610@monokur97787176/monokuro
こんばんは、以前は大変お世話になりました!
以下の通りで交換をお願いしたくコメント致しました。

求)とくせいパッチ1個
出)ドリボ入夢ヒノアラシ ラブボ入夢メッソン ムンボ入ヒスイゾロア
交換可能時間)本日の22:00から24:00の間
       または明日以降の20:00から24:00の間
トレーナー名)ゼファール

是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
23/04/30 20:17
FDLU9pjXV3WYeBz9@FDLU9pjXV3WYeBz/あず
>>7
いただいた個体も問題ありませんでした!
ありがとうございます!(´▽`)
良い評価(16人)
23/04/30 20:08
FDLU9pjXV3WYeBz8@FDLU9pjXV3WYeBz/あず
交換ありがとうございます!
こちらお渡しした子は問題なかったでしょうか?
不備ありましたら遠慮なく仰ってください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(16人)
23/04/30 20:07
030_cielo0u07@030_cielo0u0/チェロ
>6
交換ありがとうございましたm(_ _)m
大切に致します
お渡しした子に問題ありませんでしょうか?

また機会があればよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(76人)
23/04/30 20:06
FDLU9pjXV3WYeBz6@FDLU9pjXV3WYeBz/あず
>>5
ありがとうございます!
では指定の合言葉にTN T〇で伺います!
良い評価(16人)
23/04/30 20:01
030_cielo0u05@030_cielo0u0/チェロ
こんばんは
ご連絡ありがとうございます(╹◡╹)
お待ちしておりますのでお手隙の時に交換お願い致します(*´꒳`*)
良い評価(76人)
23/04/30 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク