ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ボルトロス トルネロス、ランドロス、クラウンエンテイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
教え技代行
育成代行
コバルオン(ようき)6v
ノブナガレックウザ(せっかち)6v
海外版メタモン6v(ずぶとい)
夢特性♀
クラウンスイクン6v
AR産ルギア6v
ゼクロム6v(いじっぱり)
電気玉
b2準伝乱数代行(ラティオス、ヒードラン、クレセリア、ユクシー、アグノム、エムリットなどなど)

欲しいモノ

ボルトロス色
トルネロス通常と色
ランドロス色
クラウンエンテイ
夢御三家♂(ヒトカゲ、フシギダネ、アチャモ、キモリ)
ファイヤー色めざ格理想個体(2V4U)

メッセージ

色違いはなるべく高い個体値のほうがうれしいです!(乱数産でももちろんおk)
トルネロスの通常は6vまたはめざぱの理想個体でお願いします!
レートは相談で!
孵化乱数での色違いは無理です::
改造×、コピー産はレート低下
かつお様ボル色<=>こちらクラウンスイクン6v

投稿日時 : 2012/07/19 23:44

最終更新日時 : 2012/08/09 14:07

スポンサーリンク

コメント(27件)

higurasinonaku127@higurasinonaku1/エッジ
意地っ張りや無邪気などでしたら即決でしたが、本当に申し訳ありませんでした><
良い評価(7人)
12/07/22 14:08
flere042526@flere0425/だっちですてにぃ
わかりました。
評価なし
12/07/22 14:07
higurasinonaku125@higurasinonaku1/エッジ
すいません、やっぱり特殊ジュカインは命中率が悪く6vなのでめざぱも悪
しろいハーブも相性いいと思ったのですがやっぱり物理形のほうが命中安定しかつほかの道具が持てるということで今回の交換は降りたいと思います;;
とても珍しく非常に迷ったのですがすいません;;
良い評価(7人)
12/07/22 14:05
flere042524@flere0425/だっちですてにぃ
わかりました。
結論が出ましたら連絡してください。
評価なし
12/07/22 12:31
higurasinonaku123@higurasinonaku1/エッジ
さっきジュプトルの技を見てきたのですが特殊タイプ一致技でいい火力の技がリーフストームしかないのでちょっと考えさせてください><
良い評価(7人)
12/07/22 12:26
flere042522@flere0425/だっちですてにぃ
友人が乱数で捕まえたキモリを譲っていただいたものなので改造でもコピーでもないことは確認済みです。
評価なし
12/07/22 12:01
higurasinonaku121@higurasinonaku1/エッジ
>だっちですてにぃさん
まだかつおさんの交換が終わってないので今はくらうんスクンを出すことが出来ない状況ですが場合によっては出せます!
クラウンスイクン2匹いるので、夢御三家はとても改造、コピーが多いです
夢御三家は自己乱数ですか?自己乱数なら交換できますよ!
良い評価(7人)
12/07/22 10:00
flere042520@flere0425/だっちですてにぃ
控えめ6V夢キモリすぐに出せます。
クラウンスイクン希望です。
評価なし
12/07/22 09:46
higurasinonaku119@higurasinonaku1/エッジ
すいません::
では連絡が取れ次第ここにコメントお願いします!
良い評価(7人)
12/07/20 00:33
higurasinonaku118@higurasinonaku1/エッジ
すいません、もしそちらで連絡がとれてコピー産もしくは改造ではないことがわかったらツイッターのほうで連絡してくれますか?
それでもいいなら交換できます><
手間を取らしているのでマスボか古代の王冠つけます><
良い評価(7人)
12/07/20 00:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク