ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スカーレット限定ポケモン (出)バイオレット限定ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎テツノツツミ
◎テツノワダチ
◎テツノカイナ
◎テツノブジン
◎テツノドクガ
◎テツノコウベ
◎テツノイバラ
基本的にタイマーボールにいれてますが
希望があればショップで買えるボールであればご希望のボールで捕まえます

色や固定値や性格は厳選していないものになりますので
ご注意ください

孵化あまり
4v セビエinダイブボール 意地っ張り
4V コマタナinゴージャスボール 意地っ張り

欲しいモノ

◎イダイナキバ
◎サケブシッポ
◎トドロクツキ
◎チヲハウハネ
◎スナノケガワ
◎ハバタクカミ
◎アラブルタケ
タイマーボールに入っているもの希望で
色や固定値や性格は問いません

◎グレンアルマ
◎ヨーギラス
◎スカンプー
◎ヤレユータン
◎イシヘンジンジン
図鑑埋め目的のためこの五匹は特にこだわりないですが
募集です

メッセージ

上記のスカーレット限定ポケモンの募集です
古代ポケモンはタイマーボールに入っているもの希望で
他は図鑑埋め目的でほしいので特にこだわりないです
今作 はじめての交換で不慣れなこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします

投稿日時 : 2023/04/15 19:46

最終更新日時 : 2023/04/16 05:28

スポンサーリンク

コメント(16件)

kameiguazu16@kameiguazu/カメ
本当に色々とありがとうございました!
いただいたポケモン大切にさせていただきます
また何かありましたらぜひお願いします
良い評価(134人)
23/04/15 22:10
_ssdm15@_ssdm/なんとかかんとか
お時間いただいてスミマセンでした。

今回はありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
23/04/15 22:09
kameiguazu14@kameiguazu/カメ
かしこまりました!
それではよろしくお願いします
合言葉は11512872です
良い評価(134人)
23/04/15 22:06
_ssdm13@_ssdm/なんとかかんとか
お待たせしました。
トドロクツキ タイマーボール入りで捕獲できました。

もし良ければ孵化あまりコマタナと交換でお願いできるでしょうか?
評価100%(1人)
23/04/15 22:01
kameiguazu12@kameiguazu/カメ
こちらこそ ありがとうございます
私も今図鑑埋めしていたのでとても助かりました
もしよければお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらも何かお渡しできたらいいんですが…
良い評価(134人)
23/04/15 21:33
kameiguazu11@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
23/04/15 21:31
_ssdm10@_ssdm/なんとかかんとか
交換ありがとうございました。
図鑑コンプリートしたかったので、助かります。

10時くらいまでもう少しお時間もらえれば、
トドロクツキ捕獲してきますが、どうですか?
出していただくポケモンはなんでも大丈夫ですよ。
評価100%(1人)
23/04/15 21:29
kameiguazu9@kameiguazu/カメ
合言葉は 1151 2872 です
交換よろしくお願いします!
良い評価(134人)
23/04/15 21:14
_ssdm8@_ssdm/なんとかかんとか
合言葉で交換ですね、わかりました!
トレーナー名はステイプルです。
これから交換OKです
評価100%(1人)
23/04/15 21:12
kameiguazu7@kameiguazu/カメ
かしこまりました
こちら7匹の未来パラドクスと三匹のご希望のポケモンで交換させていただきますね

今作は合言葉を設定すればフレコ交換しなくても交換できますので合言葉を用意しますので交換の際に打ち込んでください
トレーナーネームはえいたろうです
交換これからでも大丈夫でしょうか?
良い評価(134人)
23/04/15 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク