ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【交換終了】バクフーンレイドオシャボ相互捕獲の会

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各自担当のヒノアラシヒノアラシのオシャボ個体

欲しいモノ

各自担当のヒノアラシヒノアラシのオシャボ個体

または

特性パッチ×2
※特性パッチは全ボールの担当が埋まった場合のみ募集します。私の手元に全種が揃った後の交換になります。また集まった特性パッチの半分はボール提供者にくじ引きで配分します。

メッセージ

4月14日(金)9:00〜4月17日(月)8:59と4月21日(金)9:00〜4月24日(月)8:59の期間限定で“最強のバクフーンバクフーンバクフーン”の黒い結晶レイドが開催されます。
バクフーンバクフーンバクフーンをオシャボに入れる初の機会ではないですが3DSの7世代ももう6年も前のソフトで、さらに今作SVでも1セーブデータ1回のみの捕獲ですので、あらかじめ捕獲を分担した方が貴重な機会を有効に使えると思い建てました。
各参加者はご自身で担当した1匹1ボールを提供して頂き、代わりに他の参加者全員の担当分を1匹ずつもらえる、1対複数の参加者が増えれば増えるほどお得なトレードになります。
1匹1ボールからご参加可能です。
※もしサブロムなどで複数出して頂ける場合は皆喜びます。

今回のレイドではセーブデータ1つにつき1匹しか捕獲出来ないのでご注意ください。
実際に交換する際には捕獲したバクフーンバクフーンバクフーンから孵化させたヒノアラシヒノアラシヒノアラシを提供してもらいます。

今回受け付けるオシャボは非売ボールのレベル・ルアー・ムーン・フレンド・ラブラブ・ヘビー・スピード・ドリーム・ウルトラボールとします。
今回は店売りボールの募集は無しとします。

参加を希望される方は先着で自分の捕獲する(捕獲した)ボールをコメントしてください。
参加者とその担当は随時このメッセージ欄に追記していきます。

レイドは各自で用意して、各自で撃破捕獲してください。
個体値・特性・遺伝技・性別等のボール以外の条件については何でも可としますが、特性は余裕があれば夢特性にしてください。

実際のトレードについては参加者が出揃ってから行った方が円滑になると思われますので、レイド期間中〜レイド終了後に個別に時間調整して行います。
レイド期間が2回ありますが1回目の4月14日(金)9:00〜4月17日(月)8:59で行います。
ヒノアラシヒノアラシヒノアラシの交換方法については、一旦幹事として私が受け取りその後に全員にお配りする形で考えています。
交換の際、参加される皆様には自分の担当分の孵化をお願いします。全部で9種なので8匹の孵化になるかと思います。
※特性パッチ提供で参加する方がいる場合、追加の孵化をお願いする場合もあります。

参考までに以前に同じように相互捕獲した時のページ
https://yakkun.com/bbs/trade/n223148
https://yakkun.com/bbs/trade/n225224
https://yakkun.com/bbs/trade/n225592

参加に当たって

レイド期間中は捕獲状況の報告をして頂くことや、私からの連絡などもこのページで行いますので1日に1回程度はこのページを見に来てください。
今回は事前に声をかけた方もいるので最初から担当者として記載したメンバーもいます。
担当者一覧にまだ記載のないボールでお申し込みください。
また、過去にこのような募集をした際に無断キャンセルも出ているため、今まで私とトレード等したことがなく評価が10以下または悪い評価のある方やtwitterで連絡を取れない方からは担保として特性パッチかオシャボ本体を先にお預かりします
何も問題なく担当のヒノアラシヒノアラシヒノアラシを出して頂ければその際にお返ししますが、無断キャンセルや連絡が付かなくなった場合は没収とします。
急用などやむを得ない事情でキャンセルする場合はご連絡ください。
そのような事情は汲んで対応致します。

長いので要約

バクフーンレイドでオシャボ分担しましょう。
9人集まれば1人1個の負担で全種一気に手に入るよ。
無断キャンセルはダメだよ。

担当者一覧

スピードボール @maneki43974497/まねきmanekiさん 捕獲完了!
ルアーボール・フレンドボール・ラブラブボール @suzukuror/スズシロさん 捕獲完了!
レベルボール @enjoy_pkmn/つなさん 捕獲完了!
ヘビーボール @hishigatasan/岸 ※トレード主(私) 捕獲完了!
ムーンボール @wnuko3kt0mnNeo/くぅろさん 捕獲完了!
ドリームボール @kyoppe877furry/kyoppeさん 捕獲完了!
ウルトラボール @galethunder/迅雷さん 捕獲完了!

1回目の交換状況

各担当者の6匹⇔私の担当ヘビーボール1匹と輸送要員5匹
4/16(日)
22:00 迅雷さん 完了!
22:15 kyoppeさん 完了!
22:30 つなさん 完了!
22:45 スズシロさん 完了!
4/17(月)
21:00 くぅろさん 完了!
21:15 まねきmanekiさん 完了!

2回目の交換状況

渡し済みのヘビボと各自担当を除いたオシャボ個体7匹⇔輸送要員7匹
4/18(火)
21:30 迅雷さん 完了!
21:45 スズシロさん 延期
22:00 kyoppeさん 完了!
22:15 くぅろさん 延期
4/19(水)
20:20 つなさん 完了!
20:45 くぅろさん 完了!
4/23(日)
21:30 まねきmanekiさん 完了!
未定
スズシロさん

投稿日時 : 2023/04/12 23:39

最終更新日時 : 2023/05/30 19:16

スポンサーリンク

コメント(101件)

hishigatasan101@hishigatasan/岸
>>72 スズシロさん
1か月以上ご連絡ないので一旦このトレード閉じたいと思います。
このページでコメントは出来なくなりますがトレードご希望でしたらツイッターの方にコメントください。
良い評価(115人)
23/05/30 18:40
hishigatasan100@hishigatasan/岸
>>72 スズシロさん
その後いかがお過ごしでしょうか?
こちらの交換で他の方は無事完了しておりますのでお急ぎにならなくても大丈夫です。
ご都合良きタイミングになってからで結構ですから、皆様から預かっているヒノアラシヒノアラシをお渡ししたいと思いますのでご連絡お待ちしています。
良い評価(115人)
23/04/28 11:54
hishigatasan99@hishigatasan/岸
>>72 スズシロさん
その後体調は快復されましたでしょうか?
私の方は急いではいませんのでお元気になりましたらご連絡お待ちしてます。
良い評価(115人)
23/04/24 15:44
hishigatasan98@hishigatasan/岸
>>97  まねきmanekiさん
交換お疲れ様でした。
お土産こんなにもらっちゃってもよかったんですか・・・?💦
こちらこそ今回もありがとうございました。
流石にしばらくは最強レイドもないと思いますがもし機会あればよろしくお願いします。
良い評価(115人)
23/04/23 22:11
maneki4397449797@maneki43974497/まねきmaneki
>>95 交換ありがとうございました
時間に遅れ、通信状況も不安定になってすみません
持ち物受け取ってください
評価100%(4人)
23/04/23 22:09
maneki4397449796@maneki43974497/まねきmaneki
>>95おねがいしますお手数をおかけしてしまいすみませんでした
評価100%(4人)
23/04/23 21:54
hishigatasan95@hishigatasan/岸
>>94 まねきmanekiさん
ではこの後22時で同じパスでお願いします。
良い評価(115人)
23/04/23 21:51
maneki4397449794@maneki43974497/まねきmaneki
>>89申し訳ないです
用事が想像以上に長引いてしまい連絡もできずすみません
22時からは絶対できます
評価100%(4人)
23/04/23 21:43
hishigatasan93@hishigatasan/岸
>>90 まねきmanekiさん
いないですかね?
ご連絡お待ちしてますのでー。
良い評価(115人)
23/04/23 21:37
hishigatasan92@hishigatasan/岸
>>90 まねきmanekiさん
それではこの後交換よろしくお願いします。
交換は7匹でパスワードは「 1998 1008 」、TNはキシで潜りますね。
良い評価(115人)
23/04/23 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク