ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)市場調査(アンケート)

欲しいモノ

アンケートへの回答

以下の固体のレート(?)・価値はどれくらいなのか。
1.陽気5Vないし6Vの3闘の価値(前周でテラキ・ビリジはボール厳選済み〔ダーク・ネスト〕、W周回したので新たに可)
一応乱数できるので他の個体(めざパなども可、色不可)も出来る

2.臆病6Vキュレムinプレミアボール、臆病6Vゼクロムinダークボールの価値

3.めざ飛理想固体ボルト(30-30-30-30-30-31)の無邪気、めざ氷理想固体ランド(30-31-30-31-31-31)の臆病の価値

4.UMA・レジ系の理想固体のボール指定(6V、めざパetc.)

メッセージ

自分がWを周回して乱数した固体ですが、これらの固体はどの程度のレートで取引されるのかなと思ったので立ててみました。
まぁ個人の裁量でいくらでも変動すると思いますが・・・参考までに

1つだけでもいいのでよければ回答ください。

【アンケート回答】
1:
2:
3:
4:

価値についてはこれくらいの固体のポケモン(道具)又は育成代行○体と取引じゃない?っていうのを書いてください。

投稿日時 : 2012/10/27 21:51

最終更新日時 : 2012/10/27 22:32

スポンサーリンク

コメント(5件)

taka_2525_nama11@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>biribiri35さん
自分も交換をしていく上で細かくなってきてますね。多数コメが来ると返信している間に溜まってしまって追い切れなくなってしまいます。
最近はテンプレ通り書いていないコメはスルーしますなど注意書きに書いてますね。
また交換板を見て参考にさせていただきますね。
良い評価(59人)
12/10/27 23:47
taka_2525_nama10@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ミリエラさん
レートはもう当事者同士の問題ですのでいつもビクビクしてますねww
乱数産のポケを出して募集が殺到したときなどは処理し切れませんでした。
コメが付かないときはホントにヘコみますね・・・
この意見板も付かないんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
意見を下さる方がいてホントにありがたいです。

また交換板などで合いましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
12/10/27 23:41
taka_2525_nama7@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>biribiri35さん
自分はBW2から乱数を覚えBWへ乱数で戻りました。
それまでは卵孵化してましたので大変さ、4V〜の貴重さは身に染みてますので、ここの交換板の中では割と低レートの部類でトレードをしているつもりですね。
出したら出したで需要の多さで対応に困ってしまいますが。
あとは乱数で出したとは言え、自分産と思しき固体がすぐに出されていたりすると少しヘコみますねww
良い評価(59人)
12/10/27 23:29
taka_2525_nama5@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ミリエラさん
ご回答ありがとうございます。返信遅れましてすみません。
大変参考になります。
自分もレートについては言えないですがたまにありえないレートで希望をする方とか見たりするのでこの様な意見交換の場を作りました。
あとは、やはり固定乱数できる人は大抵は孵化乱数も出来ると思われるので程度によりますが孵化乱数よりも育成代行・アイテム・準伝がよさそうですね。
良い評価(59人)
12/10/27 23:15
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>biribiri35さん
ご回答感謝します。
少し内容を修正させていただきます。
>総じてここの掲示板は乱数品が別の所より高くても売れる。
これには大いに同意します。実際いろいろ掲示板見ましたがここのレートは高めですね。
3闘はやはり前作でも出ていたのでレートはひくいですがBWからの人にとってはラティ・クレセ・ドランはかなりレート高めですね。
良い評価(59人)
12/10/27 22:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク