ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 レイドもしくは交換 草グレンアルマ草ソウブレイド飛行トドゲザン飛行バンギラス、トリル覚えたメスイエッサン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


一体分 ルアボ、スピボ
二体分 ウルボ
その他交渉可!!

欲しいモノ

求 レイドもしくは交換 草グレンアルマ草ソウブレイド飛行トドゲザン飛行バンギラス、トリル覚えたメスイエッサン

メッセージ

他のアイテムもあるかもしれないのでお気軽にコメントください!! あとポケモンによっては進化前でも大丈夫です!!

投稿日時 : 2023/03/07 02:11

最終更新日時 : 2023/03/07 11:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

kurikenpoke11@kurikenpoke/くりけん#ポケモン剣盾
>>2 さん すいません 他所でトドゲザン入手できたため締め切らせてもらいます。
評価100%(2人)
23/03/07 11:46
kurikenpoke10@kurikenpoke/くりけん#ポケモン剣盾
>>8 ありがとうございました
評価100%(2人)
23/03/07 09:59
nnAECAli9@nnAECAli/aeca
交換、ありがとうございました!
またご縁がありましたときには、よろしくお願いします(*^^*)
評価100%(4人)
23/03/07 09:59
nnAECAli8@nnAECAli/aeca
>>7
大丈夫です!今から起動して潜るので少々お待ちください。
評価100%(4人)
23/03/07 09:56
kurikenpoke7@kurikenpoke/くりけん#ポケモン剣盾
>>6 今から行けますかね?? 合言葉12121212でお願いします
評価100%(2人)
23/03/07 09:55
nnAECAli6@nnAECAli/aeca
度々すみません!>>4に追記なのですがわたしの書き込みは鍵アカ経由で通知させて書くことができないので、こちらはLINE通知を入れてますので、くりけん様がご都合よろしいときに合わせますからいつでも声かけていただければと思います。
ご不便をおかけして申し訳ないです。
評価100%(4人)
23/03/07 09:31
kurikenpoke5@kurikenpoke/くりけん#ポケモン剣盾
>>2 ありがとうございます。 ルアボとトドゲザンお願いします! 今日の何時頃都合が良いでしょうか?
評価100%(2人)
23/03/07 09:05
nnAECAli4@nnAECAli/aeca
>>3

はい、それで大丈夫です!
捕まえたまま何もいじってない状態なので、格闘テラスになってます。それでもよろしければ、あいことばいただけたら準備して潜ります!

TN aecaです。
評価100%(4人)
23/03/07 09:03
kurikenpoke3@kurikenpoke/くりけん#ポケモン剣盾
>>1 ありがとうございます! 大丈夫ですよー スピボとの交換でお願いしても大丈夫ですかね??
評価100%(2人)
23/03/07 09:02
MeMfps_2@MeMfps_/めんま
初めまして。飛行ドドゲザン提供できますのでルアーボールと交換希望です。
良い評価(6人)
23/03/07 08:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク