ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ただ今交渉中の方で〆 出)孵化乱数ポケモン 求)陽気アチャモ系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの出すポケモンは全て自己乱数産の固体になります。
もちろんNN変更可能です。
あとは無駄にマリンチューブ生まれだったりしますwww

〆 フカマル♂ 鮫肌:陽気 6V
〆 ユニラン♀ マジックガード:控えめ A16~19他V
   ニョロモ♂ すいすい:ずぶとい A0他V

欲しいモノ

アチャモ系統(通常特性) 性格:陽気 性格さえあっていれば他の固体値は不問。

メッセージ

メッセージは最後まで読んでください。

今回は特にNN変更は強制しませんが出来れば使ってほしいです。
1:1交換でお願いします。
希望がかぶった場合は先のコメントの方を優先させていただきます。

円滑に交渉するため何々出せますというだけのコメントだけでなく出すポケモンの詳細・希望ポケモンの詳細をご記入お願いします。

以下をテンプレとして使ってください。
【出せるポケモン】:
【希望ポケモン】:
【NN希望】:希望のNN or デフォルト

交換希望の方は上の書き方を守ってください。守られていないコメントはいくら時間が早く書いてあってもスルーします。

交換してくださった方はなるべく早く固体確認をしてコメントで報告してください。
(これがなかった場合は今後の交換を控えさせていただきます。)

ある程度時間がたったら交換板は閉じますし、それ以降に不備が見つかっても責任は取りません。

投稿日時 : 2012/10/27 20:10

最終更新日時 : 2012/10/27 23:43

スポンサーリンク

コメント(19件)

taka_2525_nama24@taka_2525_nama/たか@α世界線
確認コメントが来ましたので閉じますねー
こちらも大丈夫でした。ありがとうございました。
またやってたら覗いてってください(*・ω・)ノ
良い評価(59人)
12/10/27 23:42
taka_2525_nama22@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ポケ廃さん
了解です。
良い評価(59人)
12/10/27 23:30
taka_2525_nama20@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
こちらこそありがとうございました。使ってくださる方は大歓迎なので(*´ω`*)
またお願いします。
良い評価(59人)
12/10/27 21:35
magio21319@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございます
真珠しかなくてすいません
前回にひきつずきありがとうございました
評価入れさせて入れさせていただきますね^^
良い評価(27人)
12/10/27 21:32
taka_2525_nama18@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
了解です。潜りますねー
良い評価(59人)
12/10/27 21:28
magio21317@magio213/はるや@帰宅
こちらは今から大丈夫です
早くコメントしてすいません
良い評価(27人)
12/10/27 21:25
magio21316@magio213/はるや@帰宅
わかりました
では、21時半コメントしますね^^
良い評価(27人)
12/10/27 20:59
taka_2525_nama15@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
いえ、親にするつもりなのでどちらでもかまいません。
良い評価(59人)
12/10/27 20:57
taka_2525_nama14@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>はるやさん
21:30でお願いします。

>>ポケ廃さん
23:30でお願いします。
良い評価(59人)
12/10/27 20:55
magio21313@magio213/はるや@帰宅
ようきですよー
♂と♀の縛りはありますか?
良い評価(27人)
12/10/27 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク