ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ケルディオ メロエッタ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
リバティガーデン産ビクティニ
プラチナ産orアルセウスイベ産ギラティナ
サトシゼクロム
SS産ラティアス

いずれも性格、個体値不問です

欲しいモノ

求)
メロエッタ
ケルディオ (覚悟の姿になる前の状態でお願いします)

※追加 映画館シェイミ 10thデオキシス募集

性格、個体値気にしません。

メッセージ

条件の合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

投稿日時 : 2012/10/27 18:16

最終更新日時 : 2012/10/27 22:48

スポンサーリンク

コメント(26件)

hanautasloter30@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
杉甲さん

交換ありがとうございました♪機会がありましたらよろしくお願いします♪
評価90%(10人)
12/10/27 22:39
ustanustan29@ustanustan/natsu
ナベさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/10/27 22:36
hanautasloter28@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
杉甲さん

潜ります。
よろしくお願いします♪
評価90%(10人)
12/10/27 22:27
hanautasloter26@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ナベで大丈夫です。

交換ありがとうございました♪長々とすみませんでした。お互いポケモン楽しみましょうね♪
評価90%(10人)
12/10/27 22:21
ustanustan25@ustanustan/natsu
なつです。
お名前は、ナベさんでいいですか?
今から潜ります。
評価100%(2人)
12/10/27 22:17
hanautasloter24@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
なつさん

熱くなってしまうのはポケモン好きだからこそですよね♪(*’∀’*)

では今からお願いします☆
評価90%(10人)
12/10/27 22:16
ustanustan23@ustanustan/natsu
ナベさんへ
言い方きつくなってしまいましたね。すみません。
あたしも、同じ気持ちです。だから、ナベさんの所からまた、どなたかそういう方の所へもらわれていくなら構わないです。
今からでも潜れますよ。
評価100%(2人)
12/10/27 22:12
hanautasloter22@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
なつさん

説明ヘタですみません。その解釈で合ってますf(^_^;言い方悪いですが、所詮データだけど、自分にとっては大事な子という感覚でポケモンをやっているもので。。。

それでよければこちらこそお願いします♪いつ交換できますか?
評価90%(10人)
12/10/27 22:01
ustanustan21@ustanustan/natsu
ナベさんそれは、あたしから渡ったケルディオが誰かの手に渡るかもという事ですか?
それは、構いません。欲しい方に可愛がっていただければと思います。
あたしも、普通のケルディオと覚悟の姿にしたケルディオの2匹手元にいたので、交換に出す決心をしました。ビクティニの為なら…って感じですwww
評価100%(2人)
12/10/27 21:53
hanautasloter20@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
なつさん

自分はビクティニを二匹所持しているので交換はできます。ですが、せっかくケルディオを交換していただいても、他の方との交換対象になってしまう可能性が高いのですがそれでもよろしいでしょうか?
評価90%(10人)
12/10/27 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク