ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)バイオレット限定ポケモン(出)スカーレット限定ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スカーレット限定ポケモン

欲しいモノ

ムウマ、ゴクリン、ナゲツケサル、ウデッポウ、ソウブレイズ、ゲンガー、テツノドクガ

メッセージ

求1:出1 の交換レートでお願いします。

図鑑埋めのため、個体値、ボールやテラスタル等は問いません。
こちらのお渡しする個体も同様です。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2023/02/17 21:03

最終更新日時 : 2023/02/17 23:35

スポンサーリンク

コメント(10件)

keisxxxxxx11@keisxxxxxx/keis
ありがとうございました。
評価100%(2人)
23/02/17 23:34
koruna120610@koruna1206/you@4y男児のかーちゃんはりんぐふぃっとで痩せたい
通信、遅くなってすみませんでした…。

交換のご協力ありがとうございました。
評価なし
23/02/17 23:20
keisxxxxxx9@keisxxxxxx/keis
部屋建ててます。
2355 2555です。
評価100%(2人)
23/02/17 23:14
koruna12068@koruna1206/you@4y男児のかーちゃんはりんぐふぃっとで痩せたい
TN:アイリスです
4体の交換お願いいたします。
評価なし
23/02/17 23:10
keisxxxxxx7@keisxxxxxx/keis
ウデッポウは大丈夫です。
2355 2555

TN:ケイスです。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/02/17 23:05
koruna12066@koruna1206/you@4y男児のかーちゃんはりんぐふぃっとで痩せたい
お待たせしました。
ゴースト捕まえてきましたので、交換可能です。

こちらからは
出:ムウマ、ゴクリン、ナゲツケサル、ゴースト、

の4体で間違えないでしょうか?
相違がなければ合言葉の設定をお願いいたします。

もし、ウデッポウもご希望であれば訂正記載しましたスカンプーと交換していただければ幸いです
評価なし
23/02/17 23:00
keisxxxxxx5@keisxxxxxx/keis
>>4
承知しました。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/02/17 23:00
koruna12064@koruna1206/you@4y男児のかーちゃんはりんぐふぃっとで痩せたい
返信ありがとうございます。
ゴーストが手持ちにいないので、捕まえてきます。
少しだけお待ちいただけると助かります。

あと、ウデッポウは捕まえておいたのでよろしければお渡しいたします。
評価なし
23/02/17 22:42
keisxxxxxx3@keisxxxxxx/keis
>>1

承知しました。
希望の4体と1:1で交換という形でよろしいですか?

ムウマ、ゴクリン、ナゲツケサル、ゴーストでお願いできますか。
サーフゴーはありません。ゲンガーの返却が必要でしたら対応します。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/02/17 22:30
koruna12062@koruna1206/you@4y男児のかーちゃんはりんぐふぃっとで痩せたい
すぐ交換可能:ソウブレイズ、テツノドクガ、ナゲツケサル、ムウマ、ゴクリン
捕獲待ちOKなら:ウデッポウ
交換不可:ゲンガー(通信交換は手伝えます。お持ちでしたらサーフゴーで通信していただけると助かります)

交換希望:ベラカス、フワンテ、ヤレユータン、イダイナキバ、スカンプー
評価なし
23/02/17 22:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク