ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互交換進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換進化のお手伝い(交換→即返却の流れ)

欲しいモノ

ヤドキング進化の手伝い(おうじゃのしるし持ちヤドンを渡すので、返還お願いします)

メッセージ

ある程度の融通は効かせますので、何かあればご相談下さい。

投稿日時 : 2023/02/17 15:15

最終更新日時 : 2023/02/18 23:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

MaengZombie14@MaengZombie/腐食
>>12 ありがとうございました!
良い評価(9人)
23/02/18 23:16
uddwuji_UZI13@uddwuji_UZI/びと
ありがとうございましたm(*_ _)m
評価100%(1人)
23/02/18 23:16
uddwuji_UZI12@uddwuji_UZI/びと
>>11 パスワード貼ります
1112 2334 です
評価100%(1人)
23/02/18 23:12
MaengZombie11@MaengZombie/腐食
>>10 お願いします!
良い評価(9人)
23/02/18 23:10
uddwuji_UZI10@uddwuji_UZI/びと
>>7 準備出来ましたので、返信頂き次第パスワード貼ります。
TNは ぬぬ です。
評価100%(1人)
23/02/18 23:09
uddwuji_UZI8@uddwuji_UZI/びと
>>7 了解致しました
評価100%(1人)
23/02/18 14:38
MaengZombie7@MaengZombie/腐食
>>6 大丈夫です!そちらの準備が出来次第お声かけください🙏
良い評価(9人)
23/02/18 14:11
uddwuji_UZI6@uddwuji_UZI/びと
>>5 本日の夜でも問題ないですよ、同じく23時以降なのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
23/02/18 13:18
MaengZombie5@MaengZombie/腐食
>>4 メンションできてます!自分の言い方が悪かったですね、本日の夜は何時に可能でしょうか?都合がよろしくなければ19日の23時も可能ですよー
良い評価(9人)
23/02/18 12:37
uddwuji_UZI4@uddwuji_UZI/びと
>>3 これでメンション出来てますかね…?
19日の夜ですね、23時以降なら可能なんですがそれでも大丈夫ですか?
評価100%(1人)
23/02/18 09:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク