ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性イーブイが欲しいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらまだ全クリしていないので大したものがあげられないです...
ソフトはバイオレットです

欲しいモノ

金策、レイドバトル用にニンフィアを育成したいので夢特性イーブイがほしいです

メッセージ

SVです
時間は22時から24時の間ならいけます

投稿日時 : 2023/02/14 23:05

最終更新日時 : 2023/02/23 23:02

スポンサーリンク

コメント(11件)

yoppyEmon11@yoppyEmon/よぴ
ぎんのおうかんまで!?
助かります、ありがとうございました!!
評価なし
23/02/15 22:09
Rotom1810@Rotom18/Rotom
ありがとうございました!

控えめミント使用と王冠はサービスです!
評価なし
23/02/15 22:08
yoppyEmon9@yoppyEmon/よぴ
>>7
わかりました!お願いします!
評価なし
23/02/15 20:15
Rotom188@Rotom18/Rotom
トレーナーネームはRです
評価なし
23/02/15 20:14
Rotom187@Rotom18/Rotom
それでお願いします!!!!!

時間になったら11221122でお待ちしてます
再度同じ番号で待つので変更できたらまたお願いします

そちらからいただいたものはボックス圧迫しないように逃しちゃうので本当にいらないもので大丈夫です
評価なし
23/02/15 20:14
yoppyEmon6@yoppyEmon/よぴ
>>5
22時大丈夫です!

1回目
 私→適当なポケモン
 Rotomさん→ノーマルテラスタルしたいポケモンa
2回目
 私→ノーマルテラスタルしたポケモンa
 Rotomさん→夢特性イーブイ

でいいですか?
評価なし
23/02/15 20:06
Rotom185@Rotom18/Rotom
ノーマルテラス神速したいのでお願いします!
今夜22時でどうでしょうか?
評価なし
23/02/15 19:46
yoppyEmon4@yoppyEmon/よぴ
>>3
ノーマルできます!
他にはイワとドラゴンがあります
評価なし
23/02/15 19:11
Rotom183@Rotom18/Rotom
僕もヴァイオレットなので未来ポケモンは大丈夫です笑

ノーマルが1番嬉しいですが、何タイプならできそうですか?
評価なし
23/02/15 13:55
yoppyEmon2@yoppyEmon/よぴ
>>1
ありがとうございます!
テツノツツミやテツノコウベ等を出そうと思っていました

テラスタイプ変更はタイプによってはできると思います
何タイプが希望ですか?
評価なし
23/02/15 13:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク