ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【交渉成立】(出)コマタナの色卵 (求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
コマタナ♂ 性格:いじっぱり 特性:せいしんりょく ムーンボール
遺伝技:ずつき、ふいうち、ファストガード、くろいまなざし
個体値:V-V-V-?-V-?
テラスタイプ:はがね

欲しいモノ

レート2 ウルトラボール
レート1 ムーンボール、ラブラブボール、とくせいパッチ

フレンドコード
7197-1578-4009 (ミント)

メッセージ

TN ミント

投稿日時 : 2023/02/06 19:32

最終更新日時 : 2023/02/06 22:07

スポンサーリンク

コメント(5件)

meteor_9_85@meteor_9_8/あいあい
>>3
交換ありがとうございますm(*_ _)m
色確認できました
大切に使わせていただきます!
またよろしくお願い致しますm(*_ _)m
評価100%(1人)
23/02/06 22:06
524_konishi4@524_konishi/524
あいあいさん交換ありがとうございました〜
卵の中身は必ず確認してください
またの機会がありましたらよろしくお願いします
フレンドコード:7197-1578-4009 (ミント) - 良い評価(169人)
23/02/06 22:05
524_konishi3@524_konishi/524
>>1
あいあいさんこんばんは〜
ウルボとの交換了解しました
それでは本日22時から交換お願いします
時間になりましたら4419 1020で接続しますのでよろしくお願いします
フレンドコード:7197-1578-4009 (ミント) - 良い評価(169人)
23/02/06 19:39
meteor_9_82@meteor_9_8/あいあい
交換時間は本日の22時以降もしくは明日1日空いております
Tnはあいあいです検討お願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
23/02/06 19:36
meteor_9_81@meteor_9_8/あいあい
ウルボ1で交換お願いします
評価100%(1人)
23/02/06 19:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク