ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 10/4更新 【求】ボール本体 【出】色違い個体、色卵

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色個体入り卵

・色ウリムー卵(♀、フレボ)【レート3】
HBかなり、AD V、Cダメ、Sまあまあ
性格ようき、特性あついしぼう、テラスじめん
(すてみタックル、じわれ、つららおとし、フリーズドライ)

・色アブリー卵(♂、ラブボ)【レート3】
HS V、Aダメ、BCまあまあ、Dすごく
性格おくびょう、特性みつあつめ、テラスフェアリー
(ようせいのかぜ、ムーンフォース、アロマミスト、ねばねばネット)

・色ウッウ卵(♂、ウルボ)【レート3】
HABDS V、Cかなり
性格れいせい、特性うのミサイル、テラスひこう
(フェザーダンス、はねやすめ、アクアリング、アクアカッター)

・色スナバァ卵(♀、ヘビボ)【レート3】
Hかなり、Aダメ、BS V、Cまあまあ、Dすばらしい
性格ずぶとい、特性みずがため、テラスじめん
(みちづれ、のろい、げんしのちから、たくわえる)

・色ドロバンコ卵(♂、ドリボ)【レート3】
HABCD V、Sまあまあ
性格しんちょう、特性せいしんりょく、テラスじめん
(うちおとす、がむしゃら、じわれ、すてみタックル)

・色ドロバンコ卵(♂、ラブボ)【レート3】
HABCS V、Dかなり
性格ひかえめ、特性じきゅうりょく、テラスじめん
(うちおとす、がむしゃら、じわれ、すてみタックル)

・色ドーミラー卵(フレボ)【レート3】
HAすごく、BS V、CDかなり
性格むじゃき、特性ヘヴィメタル、テラスはがね
(たいあたり、ねんりき、リサイクル、じゅうりょく)

・色アサナン卵(♂、レベボ)【レート3】
Hまあまあ、ABCDS V
性格きまぐれ、特性テレパシー、テラスエスパー
(ガードスワップ、サイコカッター、ファストガード、バレットパンチ)

・色ゾウドウ卵(♀、フレボ)【レート3】
HBCDS V、Aかなり
性格むじゃき、特性ちからずく、テラスはがね
(のろい、じわれ、すてみタックル、ふきとばし)

・色コンパン卵(♂、ルアボ)【レート3】
H素晴らしい、ACDS V、Bまあまあ
性格やんちゃ、特性にげあし、テラスどく
(あさのひざし、バトンタッチ、どくびし、いかりのこな)

・色グレッグル卵(♀、スピボ)【レート3】
HBD V、Aすごく、Cかなり、Sダメ
性格きまぐれ、特性どくしゅ、テラスどく
(カウンター、バレットパンチ、しんくうは、ファストガード)

・色バネブー卵(♀、ルアボ)【レート3】
Hすごく、ADかなり、BCS V
性格おくびょう、特性くいしんぼう、テラスエスパー
(ドわすれ、ミラーコート、じんつうりき、みらいよち)

・色シェルダー卵(♀、レベボ)【レート3】
HACD V、Bまあまあ、S凄く
性格むじゃき、特性ぼうじん、テラスみず
(バブルこうせん、みずのはどう、アクアリング、いのちのしずく)

・色ヤドン卵(♀、ルアボ)【レート3】
HDS V、Aダメ、BCまあまあ
性格せっかち、特性さいせいりょく、テラスみず
(はらだいこ、ふみつけ、とおせんぼう、ゲップ)

・色ピンプク卵(♀、ヘビボ)【レート3】
HAかなり、BCD V、Sすごく
性格うっかりや、特性フレンドガード、テラスノーマル
(まねっこ、ちきゅうなげ、プレゼント、じゅうりょく)

・色パチリス卵(♂、ムンボ)【レート3】
Hかなり、ADまあまあ、B素晴らしい、Cダメ、S V
性格むじゃき、特性ものひろい、テラスでんき
(つぶらなひとみ、かみつく、じゅうでん、うそなき)

・色ププリン卵(♀、ムンボ)【レート3】
HABDS V、Cまあまあ
性格ずぶとい、特性フレンドガード、テラスフェアリー
(じゅうりょく、いやしのはどう、ほろびのうた、ほしがる)

・色ドーミラー卵(ヘビボ)【レート3】
HCDS V、ABまあまあ
性格のうてんき、特性ヘヴィメタル、テラスエスパー
(たいあたり、ねんりき、リサイクル、じゅうりょく)

・色ママンボウ卵(♂、ドリボ)【レート4】
HCDS V、Aすごく、Bまあまあ
性格のうてんき、特性さいせいりょく、テラスみず
(しろいきり、ミラーコート、とびはねる、いたみわけ)

ショプボ色違い

・イーブイ♂LV30(ヒール)
・メリープ♀LV9(ヒール)
・ブイゼル♂LV50(ゴージャス)
・チルタリス♂LV49(ゴージャス)
・エクスレッグ♂LV41(ゴージャス)

オシャボ色違い

・ゾウドウ♂LV27(ドリボ)
・デリバード♀LV36(ドリボ)
・ニューラ♂LV38(ドリボ)
・ビリリダマLV26(ムンボ)
・フォレトス♀LV56(ヘビボ)
・ベトベター♀LV22(ラブボ)
・マンキー♀LV16(レベボ)
・マンキー♀LV16(フレボ)
・ヤトウモリ♂LV44(ムンボ)
・ヤトウモリ♂LV1(ムンボ)
・ヤミカラス♂LV53(ドリボ)
・ヤミカラス♂LV56(フレボ)
・ヤミカラス♀LV56(ラブボ)
・リククラゲ♂LV56(ラブボ)
・ルチャブル♀LV47(ムンボ)
・ルチャブル♂LV52(ドリボ)

証付き

・パモ♀LV52(ヒール、ときどき)
・ヘラクロス♂LV51(ゴージャス、しょうし)
・ナゲツケサル♀LV31(ゴージャス、しょうし)
・緑イキリンコ♂LV20(ドリボ、あかつき)
・ドロバンコ♀LV49(ムンボ、ときどき)
・ドロバンコ♂LV48(ラブボ、ときどき)

欲しいモノ

所持ボール数により予告無くレート変動有り(05/9/5更新)

色個体入り卵

・ウルボ(レート2)
・ガンテツ、ドリーム(レート1)
・特性パッチ(レート0.5 端数レート時のみ)
【同種は2点迄、ウルボは制限無し】

ショプボ入り色違い

・オシャボ本体1(指定無し)

オシャボ入り色違い

・入っているオシャボ本体+オシャボ本体1(指定無し)

証色違い

・ショプボ証 オシャボ本体2個(指定無し)

・オシャボ証 入っているオシャボ+指定無しオシャボ2個(計3個)
(雰囲気系は入ってるボール+7〜要相談)

メッセージ

メッセージ欄の諸注意を確認した上で御提案下さい。

また、此方が不安と思える書き込みをされる方との取引には応じられません。

以下、テンプレで御利用下さい。

【希望】
【提供】
【交換可能時間】
【TN】

自己厳選(大量発生利用)や自己ピクニック国際孵化産による色個体です

・バイオレット(TNじんらい)
・スカーレット(TNレナス)

・お取引時は此方後出しになりますので御了承下さい
交換完了後は必ず卵の中を確認した上で御連絡下さい。頂けない場合、今後のお取引は受け付けません。

・色個体入り卵を孵化状態でのお渡しも可能ですがその場合のレート変動は有りません

・ヒスイ地方への進化代行も可能です。
(レベルアップ進化+0.5、入手容易なアイテム進化及び技使用による進化+1、入手率低いアイテム進化+2)

・通知が届かない事が有りますので板の確認をお願い致します。

【交換可能時間】
・21時〜24時(例外有り)

オシャボ入り夢個体提供もしています。

https://yakkun.com/bbs/trade/n221810

【交換予定】

・無し

投稿日時 : 2023/02/04 20:38

最終更新日時 : 2023/10/11 18:39

スポンサーリンク

コメント(1087件)

galethunder1105@galethunder/迅雷
>>1104
此方こそ交換有難う御座いました。御提供頂いたボールは確かに受け取らせて頂きました。丁度別件の孵化厳選始めようとしていたのでタイミングが良く此方こそ助かりました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
良い評価(130人)
23/10/05 23:11
yaamaap251104@yaamaap25/終焉を呼びしまったりキング・どやぴー
>>1103

中身確認できました。前回もでしたが、輸送員のアイテムもありがとうございます。大変助かります。
自分もまだまだ色違い集めてますので、もし次の機会があれば、またよろしくお願いします!
良い評価(5人)
23/10/05 22:59
galethunder1103@galethunder/迅雷
>>1102
御返事有難う御座います。それでは
pw8800 9900 TN「じんらい」でこれより入らせて頂きます。
輸送要員→色ドガース卵の順で提供致しますので交換完了後、卵の中を確認した上で御連絡下さいませ。
良い評価(130人)
23/10/05 22:53
yaamaap251102@yaamaap25/終焉を呼びしまったりキング・どやぴー
>>1101

早速ありがとうございます。前回のことも覚えていらっしゃったようで、なんだか恐縮です。
こちら、準備できています。pwいただけ次第、潜ろうと思います。
良い評価(5人)
23/10/05 22:47
galethunder1101@galethunder/迅雷
>>1099
こんばんは、前回は有難う御座いました。是非、交換お願いしたく思います。お時間ですが丁度今取引いきが終わりましたのでこれから可能ですが御都合如何でしょうか?可能でしたら折り返しpw御連絡致しますので御検討宜しくお願い致します。
良い評価(130人)
23/10/05 22:45
galethunder1100@galethunder/迅雷
>>1098
此方こそ交換有難う御座いました。御提供頂いたボールは確かに受け取らせて頂きました。いつも色違い個体頂き有難う御座います。
(両方気になっていた個体でしたので有難いです)
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
良い評価(130人)
23/10/05 22:40
yaamaap251099@yaamaap25/終焉を呼びしまったりキング・どやぴー
こんばんは。以下でお願いできますでしょうか?

【希望】色ドガース卵
【提供】ウルボ、スピボ
【交換可能時間】21~24時
【TN】yamap
良い評価(5人)
23/10/05 22:38
DSzdriv1098@DSzdriv/アクア
>>1097
交換ありがとうございました!
個体バッチリでした!
いつも、貴重な個体ありがとうございます!
また、機会があれば宜しくお願い致します!
良い評価(37人)
23/10/05 22:36
galethunder1097@galethunder/迅雷
>>1096
こんばんは、お時間前になりますので御連絡致します。
pw8800 9900 TN「レナス」で22:30に入らせて頂きます。
輸送要員→色コマタナ卵の順で提供致しますので交換完了後、卵の中を確認した上で御連絡下さいませ。
良い評価(130人)
23/10/05 22:18
DSzdriv1096@DSzdriv/アクア
>>1095
ご検討いただきありがとうございます!
では、本日22時30分〜 交換お願い致します!
お手数おかけしますが宜しくお願い致します!
良い評価(37人)
23/10/05 09:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク