ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出:夢♀、遺伝♂とか/求:アイテム、乱数代行、6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■アイテム
かたいいし(2)
くろいヘドロ(3)
こうかくレンズ(3)
こうこうのしっぽ(2)
せんせいのつめ(4)
ねばりのかぎづめ(3)
のろいのおふだ(36)
ひかりのねんど(4)

■きのみ
半減の実
 オッカ(70) イトケ(10) ヤチェ(70) ヨプ(20) バコウ(80)
 ウタン(30) カシブ(70) ハバン(40) ホズ(70)

努力値下
 ロメ(50) ウブ(50) マトマ(50)

ピンチ系
 チイラ(5) ヤタピ(70) ズア(5)

■遺伝♂
アーケン :諸刃の頭突き、大地の力(12)

■夢♀ポケモン
【ア行】
アイアント(1) アブソル(2)  アメタマ(1) イシズマイ(1) イトマル(1) 
イルミーゼ(1) ウパー(3)  ウリムー(1) エネコ(2)    オタチ(1)
オドシシ(2)

【カ行】
ガーディ(2)  カイロス(1)  カブルモ(1) キノココ(1)  キャタピー(1)
キリンリキ(1) クイタラン(2) クチート(3) クマシュン(2) グライガー(1)
クルミル(1)  コイキング(1) コータス(1) ココドラ(1)  ゴニョニョ(2)
ゴマゾウ(1)  コンパン(3)

【サ行】
サニーゴ(2) スコルピ(1) ストライク(1)

【タ行】
チョボマキ(2) ツボツボ(2) トロピウス(2)

【ナ行】
ニャルマー(2) ニューラ(1) ニョロモ(1) ネイティ(1) ノズパス(2)

【ハ行】
バチュル(3) ハブネーク(1) ビードル(3) フシデ(2)

【マ行】
ミツハニー(1) ミノムッチ(1)

【ヤ行】
ヤンヤンマ(1)

【ラ行】
レディバ(1) ロコン(1)

※乱数代行をご提供頂ける場合、私が所持する全夢♀と
 全世代の全御三家(性別不問&通常特性)の孵化対応も承ります。
 私が所持する夢♀一覧は、私のユーザーページをご参照下さい。
 ↓私のユーザーページ
http://yakkun.com/bbs/trade/u3426

欲しいモノ

【アイテム】
こだわりハキマチ×1
こだわりスカーフ×2
こだわりメガネ×2
いのちのたま×2
こだいのおうかん×∞
こだいのせきぞう×∞
こだいのうでわ×∞
ポイントマックス×∞

※アイテム名×数はほしい数であって、レートではありません。

【乱数代行】
 孵化乱数
  ・色ヒトモシ♀
   性格:おくびょう
   特性:もらいび
   固体:VUUVVV

  ・色バチュル♀
   性格:おくびょう
   特性:ふくがん
   固体:VUUVVV

  ・色シビシラス♀
   性格:のんき
   特性:ふゆう
   固体:6V

 ハイリンク乱数
  ・ギギアル
   性格:わんぱく
   特性:夢
   固体:6V or C不問5V
   色 :どちらでも

【6Vメタモン】
 以下の性格の6Vメタモンをそれぞれ1匹ずつ求めてます
  いじっぱり
  おだやか
  しんちょう
  ずぶとい
  ひかえめ
  ようき
  わんぱく

メッセージ

【使用ソフト】
  ブラック2

【対応可能な時間(24時間表記)】
  翌00:30頃迄
  ※孵化対応の場合、交換は早くても日曜日になるかと思われます。

【交換レート】
 ・こちら
   ♀孵化率50%未満の夢♀孵化対応のみレート2
   それ以外はレート1
 ・そちら
   アイテム:レート1
   乱数代行:レート5前後
   メタモン:レート2
 ・レートはあくまで目安ですので、随時ご相談受付中です。
  こちら複数:そちら1等を希望される場合は要相談でお願い致します。

【提供させて頂くポケモン、アイテムについて】
 ・性格や固体値の厳選はできません。
 ・LvはLv1となります。
 ・希望ならポケルスを付けますが、感染のため5〜10分程時間を頂きます。

【希望しているアイテムについて】
 ・ご提供頂けるものが被った場合、先着順で交換させて頂きます。
 ・NNは付けないで下さい。
 ・交換システム上アイテムを持たせたポケモンのお返しは難しいので
  返品不要なポケモンにアイテムを持たせて交換して下さい。

【その他備考】
 ・基本交換は交換のお話が決まった方順で対応させて頂きます。
 ・最近wifi接続が不安定なため、交換完了までに時間がかかる場合があります。
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  しっかりご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントか
  私のツイッター宛にご一報下さい。

投稿日時 : 2012/10/26 23:13

最終更新日時 : 2012/10/27 00:42

スポンサーリンク

コメント(28件)

popopopo_m28@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/10/27 00:41
teliazu27@teliazu/ティアズ
>26 ponpon..yasuさん
交換ありがとうございました。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/27 00:37
popopopo_m26@popopopo_m/ponpon..yasu
こちらも潜りますね。
良い評価(37人)
12/10/27 00:29
teliazu25@teliazu/ティアズ
>6 ponpon..yasuさん
そろそろお約束のお時間なので
潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(95人)
12/10/27 00:28
o6_2724@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございます!!

ともだちコード: 4342-0255-7089
良い評価(23人)
12/10/26 23:49
teliazu23@teliazu/ティアズ
>17 ぱみらさん
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認下さい。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/26 23:48
teliazu22@teliazu/ティアズ
>19 謎のマッチョXさん
交換ありがとうございました。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

>17 ぱみらさん
お待たせ致しました、交換準備整いました。
先に潜られているとのことですので
潜り次第こちらから申し込みさせて頂きますね。
良い評価(95人)
12/10/26 23:41
doyou_sweet21@doyou_sweet/謎のマッチョX
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくです(^O^)
良い評価(14人)
12/10/26 23:41
teliazu20@teliazu/ティアズ
>19 謎のマッチョXさん
分かりました。
ではこちらも今から潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/26 23:39
doyou_sweet19@doyou_sweet/謎のマッチョX
こちらも大丈夫です
すぐに潜ります
良い評価(14人)
12/10/26 23:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク