ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムンボコマタナ系統、ルアボヘイラッシャ 出)特性パッチ1体につき2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体につき特性パッチ×2個差し上げます。

欲しいモノ

ムンボコマタナ系統とルアボヘイラッシャがほしいです。個体値等は自分で作りたいので、気にしません。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

今から21時まで対応可能

PW00000014

投稿日時 : 2023/02/02 18:33

最終更新日時 : 2023/02/02 19:19

スポンサーリンク

コメント(13件)

KSLOVE061613@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました。
良い評価(71人)
23/02/02 19:06
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>9
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/02/02 19:05
monokur9778717611@monokur97787176/monokuro
>>9
お待たせ致しました。
切り替えが完了しましたので引き続き宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/02/02 19:04
monokur9778717610@monokur97787176/monokuro
>>7
TN名ゼファールに切り替えますので少々お待ちくださいませ。
良い評価(448人)
23/02/02 19:02
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>6 説明欄記載のパスワードで潜ります。
良い評価(71人)
23/02/02 19:01
monokur977871768@monokur97787176/monokuro
>>7
ありがとうございます!
それでは上記に記載されているあいことばにて
最初にTN名クラリアでお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/02/02 19:01
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>6 大丈夫です。元々、自分で厳選する予定なので。
良い評価(71人)
23/02/02 19:00
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>4
とりあえず1発勝負でただいま両個体の孵化が完了致しました。
そのうちヘイラッシャが夢特性の子になってしまったのですが
孵化し直した方がよろしいでしょうか?
そのままでも大丈夫でしたらただいまより交換対応可能です。
最初にTN名クラリアにてムンボ入りコマタナのお引渡し、
次にTN名ゼファールにてルアボ入りヘイラッシャのお引渡し予定です。
パッチはそれぞれの交換で2個ずついただければと思っております。
良い評価(448人)
23/02/02 18:57
KSLOVE06165@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 前に本来の交換相手ではない人にポケモンを盗られたので、TNも教えて貰えないでしょうか?
良い評価(71人)
23/02/02 18:53
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 負けん気型と鈍感型を作りたいので通常特性で大丈夫です。
良い評価(71人)
23/02/02 18:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク