ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メタモンオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢岩70メタモン(H31A3B18C11D6S2)

欲しいモノ

高個体準伝なら即決

希望は色高個体ポケです

まあ基本何でも

メッセージ

オークション制で行きたいと思います

22:45分まで受け付けたいと思います

なんでも言ってください

投稿日時 : 2012/10/26 22:12

最終更新日時 : 2012/10/26 23:20

スポンサーリンク

コメント(12件)

radwimps113014@radwimps1130/子猫
ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(6人)
12/10/26 23:15
pkmn_trade13@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!大切にします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
12/10/26 23:07
pkmn_trade12@pkmn_trade/くーや
お待たせいたしました、潜ります。
良い評価(55人)
12/10/26 23:00
radwimps113011@radwimps1130/子猫
それでお願いします(>人<;)
良い評価(6人)
12/10/26 22:56
radwimps113010@radwimps1130/子猫
NN準備しました

こちらはいつでも交換可能です
良い評価(6人)
12/10/26 22:55
pkmn_trade9@pkmn_trade/くーや
Black Flameですと文字数オーバーになってしまうので、真ん中のスペースを抜いてBlackFlameにさせていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(55人)
12/10/26 22:55
radwimps11308@radwimps1130/子猫
Black flame でお願いできますか?(中二病ぽくてすみません)

そちらのNNはありますか?
良い評価(6人)
12/10/26 22:53
pkmn_trade7@pkmn_trade/くーや
また、メタモンのNNは「どろん!」でお願いします。
良い評価(55人)
12/10/26 22:52
pkmn_trade6@pkmn_trade/くーや
ありがとうございます、よろしくお願いします。
ヒトカゲのNNはいかがしましょうか?アルファベットで10文字まで可能です。
良い評価(55人)
12/10/26 22:50
radwimps11304@radwimps1130/子猫
ではくーやさんで決めさせていただきます

アインさんはまた機会があればよろしくお願いします
良い評価(6人)
12/10/26 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク