ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換募集!出)W1準伝乱数代行(交渉中につき新規募集停止)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W1で捕獲可能な準伝等の通常色乱数代行
【徘徊(ボール指定可、個体値・性格は基本的に以下の2種類のみ)】
●ボルトロス(控えめor穏やか、UUUUUV or V2UVVV)
※めざ氷は上記の個体しかできません(´;ω;`)

【固定シンボル(性格・個体値・ボールの指定可)】
●ランドロス  
●テラキオン
●ビリジオン
●コバルオン
●ウルガモス
●キュレム
(●夢ヒヒダルマ)←固定扱いなので一応乱数できますが・・・・需要ないですかね()
●ゼクロム(捕獲済み、陽気・C以外5V・inモンボ)

欲しいモノ

●野生乱数産ポケモン(上から順に欲しい順です)
ユニラン(色違い・図太い・マジックガード・5VA0・inダイブ) 
チュリネ(通常色・臆病・葉緑素・めざ炎理想個体・inヒルボ)
ヒトモシ(色違い・臆病・5VA0・inゴジャボ 特性はどちらでも可) 
モノズ(通常色・控えめor臆病・5VA0・inダーク)
※5VA0と記載してますが、Aは0でなくても問題ありません。ですが、可能な限り低めでお願いしたいです。

●上記以外の野生乱数産おしゃれボール入りポケ、3世代限定技持ちポケ等
色々提示して頂けると嬉しいです♪ ただし、所有済み等の理由により、お断りさせていただく可能性がありますので、予めご了承下さい。

【レートについて】
●野生乱数産ポケの場合、ボルトを希望する場合は3体、ランドは2体、その他は1体提供して頂ければと考えています。あくまで目安ですので要相談です(^^;

メッセージ

●自己乱数産で未育成、NN変更可な個体のみ希望します。

●固定・徘徊ともに、希望する個体や性格によっては、検索から始める必要性があるので、時間がかなりかかる場合があります。予めご承知下さい。特にボルトの臆病を探す場合は数日単位になる可能性濃厚です(ーー;)

●無論ですが、改造やバグ・コピー産のポケモンでの交渉はNGです。

グダグダと色々書きましたが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/10/26 22:12

最終更新日時 : 2012/10/30 01:07

スポンサーリンク

コメント(25件)

kousinoro25@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
いえいえ、私も正直性格に関する運ゲーがあそこまでえげつないとは知らずに交渉してしまったので、ささかまさんは何も悪くないです(^^;
次回は頑張って臆病(めざ飛行or氷、どっちにしようか悩んでますが)の個体を出品できるようにしたいと思います!
こんな私ですが、また交換する機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。頂いた子達は大切に育てさせて頂きますm(_ _)m
では、失礼致します。
良い評価(55人)
12/10/30 01:07
mamamamasaka24@mamamamasaka/ささかま
こちらこそ無理を言ってお手間を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/10/30 01:01
kousinoro23@kousinoro/のろーん
交換ありがとうございました!アイテムまでありがとうございます♪
今回は不可抗力な部分も一部あったとはいえど、私の方で色々と不手際が多くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。今後はより迅速丁寧な対応と、交換時間を明確に設定してからの交換をするように心がけていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
もし万が一、個体値等に不備がありましたら、ご報告下さいませ。
良い評価(55人)
12/10/30 00:54
kousinoro22@kousinoro/のろーん
一度潜り直しますm(_ _)m
良い評価(55人)
12/10/30 00:50
kousinoro21@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
こちらも輸送完了したので、今から潜ります!
良い評価(55人)
12/10/30 00:41
mamamamasaka20@mamamamasaka/ささかま
今から交換できます。NN変更して潜ります。
良い評価(39人)
12/10/30 00:36
kousinoro19@kousinoro/のろーん
@mamamamasaka/ささかまさん
遅くなって大変申し訳ありません、ただ今帰宅致しました。
NNなんですが、
モノズ→「ズメイ」、
ダブラン→「ラムネル」、
ヒトモシ→「トモシー」、
チュリネ→「サクヤ」
メブキジカ→「バディア」でお願いします。
交換の方がもし可能でしたら、コメント下さいませ。明日の22時でも勿論
大丈夫です。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(55人)
12/10/30 00:34
mamamamasaka18@mamamamasaka/ささかま
1:00を過ぎるようでしたら今夜22:00頃にお願いします。
良い評価(39人)
12/10/30 00:21
kousinoro17@kousinoro/のろーん
こんばんは♪
返信が遅れて申し訳ないです。捕獲ありがとうございます!個体値も文句なしです!今日まだ外出中で帰宅が遅くなるので23時30分には間に合わないかもしれません。 申し訳ないです。0時過ぎには帰れるかと思いますが・・・・。一応帰宅し次第またコメントしますので、対応できればお願いします。明日は夜21時30分以降なら確実に対応できます。ご迷惑ばかりおかけして本当にすみません。
良い評価(55人)
12/10/29 22:23
mamamamasaka16@mamamamasaka/ささかま
遅れて申し訳ありません。捕獲できました。
色タブラン(図太い、マジックガード、V10VVVV、ダイブ)
色メブキジカ(葉緑素、いじっぱり、VVV×VV、ヒール)
ジヘッド(ひかえめ、V2VVVV、ダーク)
色ヒトモシ(もらい火、臆病、V10VVVV、ゴージャス)
チュリネ(臆病、葉緑素、VUVUVU、ヒール)

NNはランドロス「だいじん」、ビリジオン「りょくちゃ」、ボルトロス「らいじん」でお願いします。交換は23:30頃を希望します。
良い評価(39人)
12/10/29 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク