ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンSV (出)ダイボ色違いシャワーズ(証なし)+オシャボ孵化余り1体 (求) オシャボ2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いダイボシャワーズです。大量発生の時にスパイスで粘り、3体ほど確保したので1体トレードに出したいと思います。第2回ゲッコウガレイドでゲッコウガを入手したい、またはシャワーズで攻略したいという方、これを機会にいかがでしょうか。
尚、1:2交換になりますので色シャワーズは2回目の提示となります。抵抗がある方はブラウザバックでお願いします。また、1体目に渡す子は下記のオシャボ孵化余りの内1体お渡ししますので、合わせてお選びください。

〈オシャボ孵化余りお品書き〉※転売対策のNN付きです。ご理解願います。
ムンボ:マイペースイワンコ、通常コリンク、通常シガロコ、夢ミカルゲ、通常ノコッチ
ウルボ:意地っ張り通常アサナン、通常A0ヒマナッツ、意地っ張り通常コイキング、通常A0白フラべべ、通常Pケンタロス(水)、夢ケツマロ、慎重夢ベトベター
ラブボ:夢ザングース、穏やか夢ユキカブリ
レベボ:夢マクノシタ
フレボ:夢A0カプサイジ
ルアボ:陽気夢オトシドリ

欲しいモノ

オシャボ各種。どのオシャボでも一律1:2交換で承ります。

※オシャボとは?
レベルボール、ルアーボール、ヘビーボール、ムーンボール、フレンドボール、スピードボール、ドリームボール、ウルトラボール、ラブラブボールの9種類のボールの総称。入手手段が限られてるアイテムで貴重

メッセージ

ポケ徹さんで交換スレ建てるの初めてですので、至らぬ点があるかとは思います。ご迷惑をおかけしております。

コメント方法:「渡すオシャボ」「交換可能時刻」「トレーナー名の頭文字」の3点を書く。(どのオシャボでも一律1:2交換です)尚、交換時刻になって5分経過しても掲示板に現れずにマッチングしなかった場合、取引はなかった事にさせていただきます。
対応可能時間:20:00-25:00の間ならほぼ確実に可能。(なお、時間変更は予定時刻の30分前まで受け付けます。)
主のトレーナー名:はらわた

投稿日時 : 2023/01/30 14:36

最終更新日時 : 2023/01/31 01:05

スポンサーリンク

コメント(8件)

harawatasusuru8@harawatasusuru/はらわたひきさく
>>5
交換ありがとうございました。評価値0の自分と多一交換するのは物凄く勇気がいる行動だったと思います。そちら色違いシャワーズかどうかご確認下さい。大丈夫でしょうけど…
こちらレベボ持ちミブリム2体受け取り済みです。Twitterで募集したけど全然里親現れなくて困ってたので大助かりです。
良い評価(5人)
23/01/31 01:02
aufschreibenSie7@aufschreibenSie/つろっと
交換ありがとうございました(≧∇≦*)
シャワーズとユキカブリ大切にします!
また機会があればお願いします!
良い評価(6人)
23/01/31 01:02
harawatasusuru6@harawatasusuru/はらわたひきさく
>>5
承知しました。25:00ピッタリになりましたら潜り始めますね。
良い評価(5人)
23/01/31 00:59
aufschreibenSie5@aufschreibenSie/つろっと
>>4
ミブリム2体にレベルボール2個持たせて交換だしますね!
良い評価(6人)
23/01/31 00:52
harawatasusuru4@harawatasusuru/はらわたひきさく
>>3
承知しました。では1体目に穏やか夢ユキカブリ(NNあり)、2体目にダイボ色シャワーズ(NNなし)お渡しします。そちらレベボさえ持っていれば改造個体以外であればどんな個体でも構いません。よろしくお願い致します。
良い評価(5人)
23/01/30 15:11
aufschreibenSie3@aufschreibenSie/つろっと
25:00から可能です!
・合言葉は01680168
・穏やか夢ユキカブリ   でお願いします。
24:50ほどにこちらにコメントともに現れます。よろしくお願いします!
  
良い評価(6人)
23/01/30 15:08
harawatasusuru2@harawatasusuru/はらわたひきさく
>>2
コメントありがとうございます。レベボそんなに持ってないので嬉しいです!25:00可能ですがそちらは大丈夫でしょうか?
また、「合言葉」「1体目に提示するオシャボ孵化余り」も合わせてお選び下さい。
良い評価(5人)
23/01/30 14:48
aufschreibenSie1@aufschreibenSie/つろっと
こんにちは!つろっとです。以下の条件でいかがでしょうか。

・レベルボール×2
・15:00-18:00もしくは23:00-25:00
・頭文字は つ です

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
23/01/30 14:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク