ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボケロマツ交換

あげるモノ

ルアーボール入りケロマツ

欲しいモノ

市販ボール以外のケロマツ(個体値、性格問わず)

メッセージ

オシャボ孵化個体の交換です、孵化作業がまだなので少し時間がかかりますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2023/01/28 16:38

スポンサーリンク

コメント(13件)

bFapKnmrbjPc7gZ13@bFapKnmrbjPc7gZ/ゆうちぇる
こちらこそありがとうございました。
評価100%(3人)
23/01/28 20:13
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>11
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/01/28 18:09
G2ciWfvV1v8yKsv11@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
お待たせしました、TNはユウチェルであいことばは03051122です。
良い評価(13人)
23/01/28 18:07
monokur9778717610@monokur97787176/monokuro
>>8
お待たせ致しました、孵化が完了しました。
是非交換をお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか?
こちらはTN名ゼファールで交換に入る予定です。
良い評価(448人)
23/01/28 18:02
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>8
ご連絡ありがとうございます!
これから孵化作業に入りますので
終わり次第再度お声がけさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(448人)
23/01/28 17:55
G2ciWfvV1v8yKsv8@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
monokuroさんへ、まだ募集しているので連絡をくだされば大丈夫ですよ。
良い評価(13人)
23/01/28 17:53
monokur977871767@monokur97787176/monokuro
こんばんは、コメント失礼致します。
まだ募集されておりますでしょうか?
孵化時間を少々いただきますがウルボ入り夢ケロマツをお出ししますので
ルアボ入り夢ケロマツを譲っていただきないでしょうか?
是非ともご検討くださいませ。
良い評価(448人)
23/01/28 17:48
G2ciWfvV1v8yKsv6@G2ciWfvV1v8yKsv/ゆうちぇる
こちらこそありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(13人)
23/01/28 17:41
watari_24865@watari_2486/Watari_2486
交換ありがとうございました
良い評価(19人)
23/01/28 17:40
bFapKnmrbjPc7gZ4@bFapKnmrbjPc7gZ/ゆうちぇる
準備ができました、passは03051122で待っていますね。
評価100%(3人)
23/01/28 17:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク