ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ハバタクカミ(求)色違い、オシャボ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ハバタクカミ ダクボ×2(内一つ〆) タイボ×1
また内容次第では証持ち(ダクボ曇天1、ネスボ正午1)
も出せます

色サケブシッポ〆

欲しいモノ

オシャボ(特にフレボ、ムンボ、スピボ、レベボ)

その他未所持色違い

メッセージ

基本いつでも行けますが、本日は夕方頃用事があるので早めもしくは20:00以降の取引とさせて頂きます。

投稿日時 : 2023/01/22 13:41

最終更新日時 : 2023/01/22 23:32

スポンサーリンク

コメント(20件)

gIuyeZ3p5HdgVLA21@gIuyeZ3p5HdgVLA/変な筍
>>20こちらこそありがとうございました!
良い評価(9人)
23/01/22 22:33
Yas_ln4_fan20@Yas_ln4_fan/ヤッスー
>>19 交換ありがとうございます‼︎
評価100%(1人)
23/01/22 22:32
gIuyeZ3p5HdgVLA19@gIuyeZ3p5HdgVLA/変な筍
>>7今度こそ10:30になりましたので85357434でお待ちしております
良い評価(9人)
23/01/22 22:30
Kotori555L18@Kotori555L/スウ
>>17
交換ありがとうございました!
こちら個体確認できました。お渡しした個体に不備がありましたら連絡をお願いします。
良い評価(25人)
23/01/22 21:37
gIuyeZ3p5HdgVLA17@gIuyeZ3p5HdgVLA/変な筍
>>16交換ありがとうございました!一応確認お願いします
良い評価(9人)
23/01/22 21:35
Kotori555L16@Kotori555L/スウ
>>15
こんばんは。こちらもいただいたあいことばで潜っております。もう少しマッチング待ってみますね。
良い評価(25人)
23/01/22 21:32
gIuyeZ3p5HdgVLA15@gIuyeZ3p5HdgVLA/変な筍
>>13パスワード95357686で先にお待ちしております
良い評価(9人)
23/01/22 21:31
Kotori555L13@Kotori555L/スウ
>>12

すみません、コメント更新されていたのですね。
21時半、問題ありません。どうぞよろしくお願いします。
良い評価(25人)
23/01/22 20:20
gIuyeZ3p5HdgVLA12@gIuyeZ3p5HdgVLA/変な筍
>>10その条件でお願いします。交換時間ですが、21:30頃でいかがでしょうか?
良い評価(9人)
23/01/22 20:18
Kotori555L11@Kotori555L/スウ
>>11
今から大丈夫です。
ネットに繋いで準備いたしますね。あいことばの提示をお願いできますでしょうか。こちらTNスウです。
良い評価(25人)
23/01/22 20:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク