ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色ベロバー、色シビシラス、色カラナクシ東西

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・求、右()内の数のお好きなオシャボ本体
 ウルボ、マスボの指定も可
・オシャボ入りイーユイ以外の準伝(未厳選) 1:1
 オシャボやパッチを持たすことも可
・モンボ色ニャイキング 求:出 2:1
・ヘビボA0サーフゴー 求:出 2:1

欲しいモノ

・ラブボorウルボ 色ベロバー(5)
・スピボorウルボ 色シビシラス(12)
・ラブボorウルボ 色カラナクシ東(6)
・ルアボorウルボ 色カラナクシ西(6)

メッセージ

交換時間は夕方以降でお願いします<(_ _)>

投稿日時 : 2023/01/21 08:52

最終更新日時 : 2023/01/21 23:57

スポンサーリンク

コメント(18件)

Masa_781327@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>23
こちらの勘違いですみませんでした。
お取替えありがとうございます。
またよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(6人)
23/01/21 23:53
mii_mi07426@mii_mi074/みぃ
>>24
それでしたら良かったです…!こちらも確認不足で申し訳ありませんでした。希望の個体をお渡しできてよかったです。また機会がありましたらお願い致します。改めてありがとうございました!
良い評価(63人)
23/01/21 23:53
Masa_781325@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>23
了解しました!
良い評価(6人)
23/01/21 23:51
Masa_781324@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>21
わざわざありがとうございます。
先程の方からまた連絡ありましてお取替えして頂けることになりました。ありがとうございます<(_ _)>
良い評価(6人)
23/01/21 23:50
Masa_781322@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>20
いいんですか!!
大丈夫でしたらルアボ入りカラナクシ東とお取替えして頂きたいです<(_ _)>
良い評価(6人)
23/01/21 23:49
mii_mi07421@mii_mi074/みぃ
>>17
交換ありがとうございました!パオジアンボール持ってましたがこちらもらってしまって良いのでしょうか?
先程の説明だとピンクが2匹になってしまったということですよね…?よろしければ明日青い子捕まえてきますがご入用でしょうか?
良い評価(63人)
23/01/21 23:46
Masa_781319@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>18
こちらも確認不足ですみませんでした。
なのにも関わらず交換ありがとうございます。
またよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(6人)
23/01/21 23:43
mii_mi07418@mii_mi074/みぃ
>>17
こちらも確認不足で申し訳ございません。希望のポケモンなら良かったのですが…。もう一度入ります…!
良い評価(63人)
23/01/21 23:41
Masa_781317@Masa_7813/MASAヾ(:3ヾ∠)_
>>16
すみません、1人目の方で気づきました、自分がそのつもりで東西ごっちゃになってました<(_ _)>
本来ラブボ入りカラナクシ西が欲しく、良ければもう一度先程のあいことばでお願いしたいです、すみません。
良い評価(6人)
23/01/21 23:39
mii_mi07416@mii_mi074/みぃ
>>15
大変申し訳ありません東の海って青い方だったのですね…ラブボだったのでてっきりピンクの方かと思い個体を間違えておりました。大変申し訳ございません。こちら明日までには捕獲しますので改めて交換でもよろしいでしょうか?ラブボウルボご指定いただけます。すみませんでした。
良い評価(63人)
23/01/21 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク