ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め協力おねがいします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コライドン

欲しいモノ

ミライドン(図鑑埋めなのですぐ返却します)

メッセージ

今からすぐにでもできますー!

投稿日時 : 2023/01/18 21:05

最終更新日時 : 2023/04/24 20:45

スポンサーリンク

コメント(18件)

grancampac18@grancampac/カザミ
交換ありがとうございました!
2匹目が居るのは割りと気づきませんよね…うん
評価なし
23/01/18 21:54
3c9b16a099da41017@3c9b16a099da410/Mr.Mr
色々教えてくれたりしてありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
評価なし
23/01/18 21:53
3c9b16a099da41016@3c9b16a099da410/Mr.Mr
44482226でおねがいしますー!
評価なし
23/01/18 21:51
grancampac15@grancampac/カザミ
お疲れ様です、大丈夫ですよー
評価なし
23/01/18 21:50
3c9b16a099da41014@3c9b16a099da410/Mr.Mr
コライドン捕まえれましたー!
今からどうですかー?
評価なし
23/01/18 21:49
grancampac13@grancampac/カザミ
はーい
評価なし
23/01/18 21:32
3c9b16a099da41012@3c9b16a099da410/Mr.Mr
ありがとうございます!
ボール厳選だけしてみます(⁠^⁠^⁠)
評価なし
23/01/18 21:31
grancampac11@grancampac/カザミ
交換して頂けるだけでもありがたいのでゆっくりで大丈夫ですよー
評価なし
23/01/18 21:31
grancampac10@grancampac/カザミ
ちなみに性格と個体値固定なので厳選の必要が無いです
評価なし
23/01/18 21:28
3c9b16a099da4109@3c9b16a099da410/Mr.Mr
ごめんなさい!!知りませんでした!!
ちょっと捕まえてくるのでまたおねがいしますm(_ _)m
評価なし
23/01/18 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク