ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】出)色違い (求)色違い

あげるモノ

出)↓色違い
カイデン♀すなお
カエンジシ♀ひかえめ
カラミンゴ♀いじっぱり
カラミンゴ♀すなお
コジオ♂がんばりや
コダック♂はやくにめざめたがんばりや
ゴルダック♂おくびょう
ニンフィア♂きまぐれ
ニンフィア♂おくびょう
ニンフィア♂やんちゃ
ニンフィア♂すなお
ニンフィア♂おだやか
ニンフィア♂さみしがり
ニンフィア♂おっとり
ネッコアラ♂ゆうかん
ヒドイデ♂せっかち
ヒドイデ♂ようき
ベトベター♂ひとになれてるゆうかん
ベトベター♂しんちょう
ベトベター♂むじゃき
マケンカニ♀がんばりや
ミニリュウ♂せっかち
ルガルガンまひる♂のうてんき
ルガルガンまひる♂おくびょう

全てショプボです

欲しいモノ

求)↓色違い
色イキリンコ♀(白
色イーブイ系♀(エーフィ、グレイシア
色ゾロア系♂
色イエッサン♀
色カリキリ系♀
色メグロコ系♀
色スナバァ系♀

他色違い提案
ボール不問

メッセージ

全てショプボですのでボールにこだわりのない方のみコメントください

【追記】
Twitterの不具合により通知が届かないことがあります
1日経っても返事がない場合はお手数おかけしますが直接リプライにてお知らせください

投稿日時 : 2023/01/12 05:16

最終更新日時 : 2023/03/21 09:50

スポンサーリンク

コメント(10件)

unagamilulu10@unagamilulu/流々@TNミツキ(親名ルル、にんじゃ)
>>9
大変申し訳ありません
Twitterの通知が来ておらず気づきませんでした
その間にご希望のポケモンは出てしまいました
評価なし
23/03/21 09:47
U1_baruku9@U1_baruku/か
コメント失礼致します。
交換募集してますでしょうか?
募集していましたらジヘッド、バチンウニ、エルレイドを色メグロコ︎︎ ♀、色スナバァ♀、色エーフィー♀と交換したいのですが如何でしょうか?
評価なし
23/02/12 17:16
piepie_yumekui8@piepie_yumekui/ドリーム
>>7
遅くなってすみませんでした
今帰りましたので今から入らせていただきますね
良い評価(10人)
23/01/15 21:46
unagamilulu7@unagamilulu/流々@TNミツキ(親名ルル、にんじゃ)
>>5
こんばんわ
入ってお待ちしてましたがまだいらっしゃらないようなので40分頃に再度入ります〜
今日が難しいようなら日を改めるのも問題ないですので気をつけてお帰りください
評価なし
23/01/15 21:24
unagamilulu6@unagamilulu/流々@TNミツキ(親名ルル、にんじゃ)
>>5
大変申し訳ありません
Twitterの不具合なのか通知がきておりませんでした……
21時頃了解です!その時間になったら先程のあいことばで入らせていただきます
評価なし
23/01/15 17:44
piepie_yumekui5@piepie_yumekui/ドリーム
>>3
すみません、お待ちしていたのですがいらっしゃる様子がないのでまた後ほどお願い致します。
出かけなければならないのでこちらは可能なのは21時頃からかと思われます
良い評価(10人)
23/01/15 17:38
piepie_yumekui4@piepie_yumekui/ドリーム
>>3
返信ありがとうございます!
こちらも今から大丈夫ですのでパスワード62530TNドリームでお待ちしていますね
良い評価(10人)
23/01/15 17:25
unagamilulu3@unagamilulu/流々@TNミツキ(親名ルル、にんじゃ)
>>1
安価つけ忘れ失礼しました
こちらはいつでもOKです
評価なし
23/01/15 17:22
unagamilulu2@unagamilulu/流々@TNミツキ(親名ルル、にんじゃ)
是非お願いしたいです!
交換はいつできますか?
評価なし
23/01/15 17:19
piepie_yumekui1@piepie_yumekui/ドリーム
はじめまして、コメント失礼致します
もしまだ交換を募集していらっしゃるのであれば、色違いハギギシリ♀と色違いバチンウニの交換をしていただきたく思うのですが、いかがでしょうか?
良い評価(10人)
23/01/15 14:00


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク