ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV夢特性ポケモン交換 こちらから夢特性複数出します

あげるモノ

欲しいモノに書かれているポケモン以外の夢特性は全て所持しております。
その中から3体希望してください。

なお、全てポケモンがモンスターボールに入っておりますのはご了承下さい。

欲しいモノ

以外の夢特性個体を求めています。
クワッス
コフキムシ
ヤトウモリ
ガーディ
スカンプー
クレッフィ
スナバァ
ラブカス
ケイコウオ
クズモー
ウパー(ジョウト)
ニャース(ガラル)

特にクワッス、ガーディ、クズモーを希望します。

メッセージ

レート
⁠クワッス、ガーディ、クズモーの場合
最大でこちらから5体出します。

上記3体以外
最大でこちらから3体出します。

投稿日時 : 2023/01/05 22:39

スポンサーリンク

コメント(12件)

koike_22512@koike_225/ベーカリーコイケ
>>11こちらこそ、たくさん交換していただき、ありがとうございました!
良い評価(14人)
23/01/06 22:21
hurutimaratio11@hurutimaratio/soujun
>>9
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
23/01/06 22:20
hurutimaratio10@hurutimaratio/soujun
>>9
すみません。遅れました。
TNそやんや 合言葉001531
でお待ちしてます。
良い評価(9人)
23/01/06 22:15
koike_2259@koike_225/ベーカリーコイケ
>>5準備ができたので、声をかけさせてもらいます。tnみぃ、です
良い評価(14人)
23/01/06 22:04
koike_2258@koike_225/ベーカリーコイケ
>>7遅くなりました、失礼。個人的には高個体値もオシャボもいらないので、私が欲しい物といえばせいぜいパッチぐらいですかね。
良い評価(14人)
23/01/06 17:54
apexreaperobs7@apexreaperobs/リオ
>>4
ガーディとガラルニャースのモンボがいました。他の募集枠はいなかったです。

現状3:13なんですが、こちらから出すポケモンとそれに持たせる道具の枠が余ってるので他に何か集めてるものあれば教えてください。こっちでつり合いそうだと思う分追加します。(今のところパッチ+1予定)
良い評価(54人)
23/01/05 23:35
koike_2256@koike_225/ベーカリーコイケ
>>5了解しました。明日の夜10時頃であれば大丈夫です。
良い評価(14人)
23/01/05 23:31
hurutimaratio5@hurutimaratio/soujun
>>3
ありがとうございます。
交換は
ケンタロス、ヤミカラス、マメバッタ、ミカルゲ、フラベベ(持ってなければ、いる分だけで大丈夫です)
でお願いします。
明日でしたら大体空いてるのでまたご都合のいいお時間を教えていただけると幸いです。
良い評価(9人)
23/01/05 23:19
koike_2254@koike_225/ベーカリーコイケ
>>2クズモーの件承知しました。また何かありましたら連絡をお願い致します。
良い評価(14人)
23/01/05 23:12
koike_2253@koike_225/ベーカリーコイケ
>>1ありがとうございます。ウォーター種のはんすうですね、ありますよ!
レートではこちらからあと4体出せるので、気になったのがあったらお気軽にどうぞ。
交換は11時を回ったので明日でもよろしいですか?
良い評価(14人)
23/01/05 23:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク