ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)A0orS0メタモン 出)特性パッチ2個

あげるモノ

メタモン一体につき特性パッチ2個お渡しします。

欲しいモノ

上記内容で他の個体値は不問です。

メッセージ

入手方法の証明が必要なポケモン
不正行為を抑制するため、次に該当するポケモンは、交換相手の希望有無を問わず、入手方法の証明が必要です。正規のものであっても、証明ができない場合は交換できません。 入手方法の証明には、乱数調整に使用したSEEDの明記や、本人のものであることが分かるように入手前後の一連の流れを含むプレイ動画(画像は不可)をTwitterなどにアップロードしてリンクする必要があります。 つまり十分な証拠を示せない場合、下記のポケモンは正規の方法で自分で捕まえたものであっても当サイトではご利用になれません。
準伝説(UB含む)・伝説・幻ポケモンの高個体値や理想個体(6V、A抜け5V、S0の5Vなど)
準伝説・伝説・幻ポケモンの色違い
(※色違い固定配布の場合や、出現率の高いダイマックスアドベンチャー・ポケモンGO産の場合は、その旨を偽りなく記載すれば交換可能)
メタモンの高個体値や理想個体(6V、A0の5V、S0の5Vなど)
(※期間限定レイドイベント産の場合は、その旨を偽りなく記載すれば交換可能)
イベント配布(ふしぎなおくりもの)の高個体値・理想個体
(※固定の場合は交換可能)
※5V以下であっても、素早さが0である場合や、その他の個体値が31に近い場合、性格・めざパの一致など、入手難易度が非常に高いと認められる場合は過去の利用歴などを総合的に判断し、投稿削除・アカウント凍結対象となることが大いにありますので十分ご注意ください。
※王冠を使用して5V程度以上にした場合は、純粋な個体値と区別して明記すれば問題ありません。(3Vの準伝説ポケモンを王冠で6Vにした場合はそのように明記してください)

投稿日時 : 2023/01/02 23:47

スポンサーリンク

コメント(1件)

ahuro_n1@ahuro_n/ニケ@ボドゲ
お願いします。S0出します
評価なし
23/01/03 01:19


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク